【進撃の巨人考察】進撃の巨人の気づくと鳥肌が止まらない描写3選  #Shorts



今回は進撃の巨人の気づくと鳥肌が止まらない描写3選を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の …

source

「【進撃の巨人考察】進撃の巨人の気づくと鳥肌が止まらない描写3選  #Shorts」への25件のフィードバック

  1. より:

    もう伏線がありすぎて怖いよ

  2. より:

    クサヴァーさんずっとクサ婆さんだと思ってたわ

  3. より:

    ジーク大好き

  4. より:

    龍とか虎の巨人がすごい気になる
    龍だとリザードマンみたいな姿なのか?
    絶対カッコいいだろ

  5. より:

    進撃の巨人って現実世界と逆になってるから干支も逆になってるのかな?って思ったりしてたけど違ったな

  6. より:

    馬の人形と倒れてる兵士と合わせて調査兵団を壊滅させる事を示唆してたんじゃないか

  7. より:

    オカピは?

  8. より:

    ユミルが契約した大地の悪魔が羊みたいな見た目だったから、巨人の研究してたクサヴァーさんが羊になったのかなって思う。

  9. より:

    いやほんと、とんでもねー作者だわ。

  10. より:

    オカピは干支のどの枠なんや

  11. より:

    獣の巨人が干支順になってるのは諫山先生の思い付きというか遊び心で、物語上の設定ではないと自分は思ってる
    干支にオカピは居ないし、アニメ2期OP(心臓を捧げよ!のやつ)に歴代の獣の巨人?が映ってるけど、あれにも干支に無い動物が居るし

  12. より:

    竜の巨人はどんなんなんだろう?気になる

  13. より:

    ファルコは獣じゃないよな?

  14. より:

    歴代の巨人の中に蛇みたいなのいたな

  15. より:

    そういえば犬みたいな獣の巨人もいたな…
    干支何周か前の巨人なんだろうな

  16. より:

    ファルコ獣の巨人じゃなくて顎なんだよなぁ、、、

  17. より:

    鼠はどんな巨人なんか気になる。めっちゃ足速そう

  18. より:

    進撃の巨人で馬って聞いたらエルヴィン団長を思い出してしまう。

  19. より:

    干支。現実の世界との珍しい共通点がでたな。

  20. より:

    ネズミは弱そうだなぁ…

  21. より:

    ネズミの巨人とか絶対キモイやん

  22. より:

    オカピはなんなんだ笑

  23. より:

    え?ファルコは顎じゃあねーの?

  24. より:

    干支の通りに回ってると考えると辰の巨人がどんなんかほんと気になる

  25. より:

    猿の人形はわかったけど馬の人形は分からんかったなぁ

コメントを残す