【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】悪魔の実のエキスの正体!バッカニア族の正体とは?バッカニア族の真の力!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】悪魔の実のエキスの正体!バッカニア族の正体とは?バッカニア族の真の力!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実から抽出したエキスを物にかけると能力が宿るのかな?

  2. より:

    ルフィじゃなくて、くまが絶対殴ってサターン聖やっつけて欲しいです。じゃないとくまとボニーが可愛そすぎる!

  3. より:

    もうクマさんの拳骨で宇宙空間まで
    吹き飛ばしてやって欲しい(笑)

    さらばサタじい(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    サターン聖の言う「大罪」とは?天竜人にとって不利益の事?・・人間にとって理不尽極まりない理屈?・・
    バッカニア族とルナーリア族は驚異的強さを持ち、ピッコロの様な再生能力を持つ?・・反逆されれば、天竜人世界政府は滅亡の危機・・故に「大罪」?
    バッカニア族とルナーリア族を権力に物を言わせ無力な子供をも奴隷にした?・・子は親の弱点?・・反逆することもできない?
    バッカニア族である?ジョイボーイの「大罪」とはニカニカの能力で太陽の神となり奴隷を開放した事とイム様と恋に落ちた事です。
    知らんけど。

  5. より:

    DBの孫悟飯の力を解放させるためにセルを捕まえた人造人間16号が自爆を試みる場面を思い出しますね。結局、ブルマのお父さんにいつの間にか爆弾を抜き取られてて自爆できなかったんですけどね。ルフィに早い復活を期待しますね。

  6. より:

    ラッキー7?

  7. より:

    その能力で天竜人を滅ぼせば最大の復讐に

  8. より:

    有難うございます。サンコメ

  9. より:

    カマバッカのイワちゃんも

    バッカニア同種なのかな?

  10. より:

    バッカニア族の回復能力は高いかもしれませんね。
    あと、隠れバッカニア族もいると思います。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す