【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】サターン聖にダメージ注入?神の天敵とは何か?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】サターン聖にダメージ注入?神の天敵とは何か?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    Dの意思を持つモノを危険視しているだけで、Dの意味合いも解らない人間(虫ケラ)は、眼中にも入らないだけでしょうネ。
    人間のココロの痛みならサターン聖に一番効果的でしょう。理解不能な痛みが暫く続くのは、精神的にダメージを喰らうのは、さすがにサターン聖でもキツイでしょうネ。

  2. より:

    サムネの言葉がキングボンビーが言いそうなセリフ

  3. より:

    五老聖が強すぎるのが少し疑問です。マリージョアでサボが逃げ切れてるんですよね。ちょっと思ったのが、ヒトヒトの実モデル五老聖(サターン)とかだったとしたら、エッグヘッド来たのは複製した五老聖の実を食べて精神を乗っ取られた誰かとか、パシフィスタみたいな兵器に五老聖の実のエキスを注入した実験体なんかだったら強過ぎるのもわかるし、わざわざエッグヘッドまで出向いたのも納得できそう。長くなりました。すみません。

  4. より:

    Dが復活なのか、遠い記憶がよみがえる事を言っているのか、ルフィの夢の果てに賛同する結末の者達なのかわかりませんが、そこに行き着くまでに課題があるので、ルフィはサターン聖の戦いを見ていて、何か閃いてるかもしれませんね。

  5. より:

    そうだ!逆元気玉でやっつければいい。

  6. より:

    ボニーのダメージをサターン聖に移す

  7. より:

    海軍の正義とは?

  8. より:

    裏切り者は黄猿で決定?なぜならば、黄猿にはニカとルフィの白い姿がつながっているからです。
    ニカダンスをするほど、ニカを思う共通の友?仲間?身内?・・くまとボニーと黄猿と戦桃丸・・黄猿が心の中で呟く「戦桃丸君・・ボニー・・」
    もしかして、何かを伝えたい?「ニカはここに居る・・ニカは麦わらのルフィだ・・」・・とか?その為、二カルフィの復活に加担?
    くまは、ボニーのダメージを抜いてそのままニキュニキュの能力をブチかます?そして、解放の戦士ニカルフィにつなぎ託します。
    知らんけど。

  9. より:

    戦桃丸が、ボニー海賊団に入る!

  10. より:

    サターン聖には是非痛い目に遭って欲しい。

  11. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    Dの一族ってバッカニアやルナーリアと違って種族では無いというところに某かのヒントがあるのでは?

  13. より:

    有難うございますイチコメ

コメントを残す