【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】ニカルフィが復活か?青玉鱗の正体とは?薬物実験の正体とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】ニカルフィが復活か?青玉鱗の正体とは?薬物実験の正体とは?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの食事を誰も止められない?近づく者全て覇王色で気絶します?
    ニカルフィの復活間近?キュウリのようなイム様の姿?と言えば、
    ウインナーの様なジョイボーイの太陽の神の姿も良く似てる?
    イム様とジョイボーイは同じ種族?キュウリ族?ニカの能力でゴムになり、ウィンナーの様な太陽の神ニカです。
    知らんけど。

  2. より:

    薬物実験と副作用の青玉鱗の件ですが、アレの目的は悪魔の実の能力の獲得ではなくて、光アレルギーの克服では無いでしょうか?
    鬼滅の刃の鬼舞辻無惨じゃないですが、誰かさん(イム様ですな)が光浴びるとエラいことになるので、その治療薬か血清、ないし抗体でも作ろうとしてたのではないかな、と。
    でも日光に耐えるつもりが、メラニン色素どころが青い鱗を生じたわけで、とんだ失敗作。
    ジニーをはじめとした実験の被害者は、とんだとばっちりですな。

  3. より:

    4?

  4. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  5. より:

    有難うございますイチコメ

コメントを残す