【ワンピース考察】【 ワンピカード 】激レアカイドウ カードラストチャンス…!? タカシの12月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/Uinw9HnOH-8 【関連動画】 ・【 ワンピース 】能力・強さ・現在は?元海軍 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】激レアカイドウ カードラストチャンス…!? タカシの12月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんの姿勢好きです!
    周りは「好きなキャラ使って負けるよりなんでもないキャラ使って勝つ方が楽しい」って人ばっかりなので(それはそれでいいんですけどね!)
    好きなキャラを使うタカシさん最高です!

  2. より:

    オチ完璧www
    ワンピカード1ミリも分からないけどずっと応援してるで!

  3. より:

    毎回もう1ヶ月たったのかってなる
    ワンピカードやってないけど、開封と毎回楽しみにしてる

  4. より:

    がんばれータカシー

  5. より:

    旅チャンかねて他県の大会行く企画も面白そうすね!!

  6. より:

    サカズキ使ってますけど上手くないので、リーダーめくったときに、うわっ!って顔されると申し訳ない気持ちになります笑

  7. より:

    タカシさん!今まじでホーディやれますよ!マイナーリーダーも頑張ってます笑

  8. より:

    この前風俗で会いましたねwゴールド会員なのびっくりしました お盛んですねw

  9. より:

    これこれこれ、これを待ってました
    Kさんと佐藤さん全く興味無いの大好き

  10. より:

    関東の人間じゃないですけど、
    いつか大会でお会いしたいです!!

  11. より:

    2023年も楽しませていただきました!!
    2024年も頑張ってください!

  12. より:

    オチが完璧www
    大会頑張ってください!!

  13. より:

    もうジャンケン大会優勝でカード狙えよ

  14. より:

    タカシさん大会お疲れますでした!

  15. より:

    キタキタこの時期が。笑
    最近ワンピースカード集め始めました!

  16. より:

    ワンピカードやってないし知識も無いけど、この動画は旅チャン観てるみたいで面白いから毎月楽しみにしてるw

  17. より:

    この動画で1ヶ月がめっちゃ早く感じる!
    あと12回大会結果見る時にはワンチャンこの世におらんかもしれんけど後12回…楽しみにしてます!

  18. より:

    1月の大会報告楽しみだなー笑

  19. より:

    前乗りして前泊しましょw

  20. より:

コメントを残す