【 ONE PIECE 】ルフィがイム様を倒す方法とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ワンピースの正体はエメラルド!? 最後のクライマックスは「愛の力」!? イム様の正体は…【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース ルフィ VS イム様 を大予想&考察!! ルフィ VS イム様 を大予想!

source

「【 ONE PIECE 】ルフィがイム様を倒す方法とは!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ワンピースの正体はエメラルド!? 最後のクライマックスは「愛の力」!? イム様の正体は…【ワンピースまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースを見つけたロジャーがエースを作ったと考えると普通にありそうだよな
    見つけてないシャンバギが海賊続けてるのもいい対比になってる

  2. より:

    ロジャー→愛が足りなくて子作り。
    ルフィ→結局愛が足りなくてハンコックと子作りしてループするということか。

  3. より:

    青い海蛇…
    近海の主?

  4. より:

    Best work of art this far

  5. より:

    すごっ!やっぱ愛あるユDロンは違うな。

  6. より:

    ユデロンさんのワンピース愛が半端ないです。

  7. より:

    いいねぇ~っ!(笑)

    乙姫が愛の人!でイム様に似ている!
    あるね!あるよ!
    じゃあイム様は「音姫」なんだろ!?
    16(オクターヴ)とかなんだとか
    (書いてられない…)色々ありえるし!!
    何より「音」と「乙」で「竜」だからね!うまい!(笑)

    そんなことより
    愛なのはいいけど「恋はハリケーン」が気になってしょうがないな
    愛が無いのは恋のせいなんじゃないのか?
    恋の人出てくるだろ!(笑)
    ハンコックみたいな奴(笑)

    ん?Dは嵐(ハリケーン)を呼ぶ??

    わからん(笑)

    何時も楽しい動画ありがとうございます

  8. より:

    One=1=i=愛=Love
    Piece=Peace
    ONEPIECEはLove&Peaceという事ですね?!

  9. より:

    愛の大きさ=覇気の強さ

  10. より:

    白ひげ「ティーチ、、、おめぇじゃねンだ」
    ティーチも愛が足りない?幼少期は独りで寂しそう
    だから吸引力の変わらないただ一つのヤミヤミの実で(能力者≒人々の願い)吸い込む?

    シャンクスバギーは仲間や部下に愛されてるからそこそこ愛がありそう笑

    ジョイボーイが人魚姫に残した謝罪文は愛が足りなかったから?

  11. より:

    Speaking about giant serpents, is the seaking that Luffy deafeats in chapter 1 a hint to Imu?

  12. より:

    イム様は初代ジョイボーイ…んなわけないかニカが2人も存在せんわね。でもジョイボーイがニカとは一言も言われてない。ほぼそうなんやろうけど

  13. より:

    愛とピースつながりで、
    ジョン・レノンの掲げていたLOVE & ピース peaceですが。
    を、思いだしました。

  14. より:

    イム=ⅰ無(愛が無い)って事?

  15. より:

    鉄腕アトムオマージュ

  16. より:

    Another banger video. Nice theory.

  17. より:

    あれ?。。編集しました?

コメントを残す