【ワンピース考察】海賊王候補!?最悪の世代最後の1人ウルージの現在がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 まとめ 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章の主役は最悪の世代!! 今どこで何をしている…? モンキー・D・ルフィ ロロノア・ゾロ ユースタス・“キャプテン”・ …

source

「【ワンピース考察】海賊王候補!?最悪の世代最後の1人ウルージの現在がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 まとめ 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    因果晒しさんの事をウルージって言うの辞めてさしあげて

  2. より:

    ベックマンがどうやってキッドから左腕を奪ったのかって?
    凄い勢いでぶっ叩いたんじゃねぇの?

  3. より:

    ホーキンスってシャボンディ諸島編ではルーキーの中で3番手の懸賞金やったのに、2年間で落ちぶれたなぁ。

  4. より:

    お揃いにしてやるよw

  5. より:

    ウルージはどう考えてもイム様と関係がある、南無と仏。イム様を倒すのがウルージだと思うんだけど。

  6. より:

    お守りネックレススイッチ起動、もしくは超聴覚でボニーの心情変化を認知しエッグヘッドに移動してきた「くま」は、サターン聖に自爆巻き込みをしようとするが、それを知っているベガパンクがルフィ他に教え(もしくは見聞色で認知)、復活ルフィニカに自爆を止められる。

    メシ食べて復活したニカルフィをみたボニー。
    ニカを認知し強化されたニカボニーと、再起動した古代ロボで、サターン聖を倒す。

    くまは記憶を戻し(記憶の塊が体に戻る〜ベガパンクの仕掛け)ボニーとの会話もできるが、身体ボロボロで、本当の別れ。

    黒ひげ艦隊が入ってきて一悶着あるが、くまの機転により、ルフィ一味、ベガパンク一味は全員エルバフに飛ばされる。デカ脳みそ含めてエッグ島の一部丸ごと。

    PS ズニーシャはリリィ

  7. より:

    ウルージさんは破戒僧 まさに自由と解放の笑顔の戦士
    真のニカ説

  8. より:

    今思い出したけどカイドウはワノ国にいたはずなのにシャンクスと小競り合いしたりウルージのとこ行って自殺しようとしてたん笑

  9. より:

    次回マシュー「ウルージ死にます」

  10. より:

    グランドライン2周目ウルージさん

  11. より:

    最後の1人って何?

  12. より:

    カイドウの身投げが9年前か、、、、
    皆年とったな、、、、

  13. より:

    このまま一切出ずに完結も
    それはそれでおいしい気はする

  14. より:

    ウルージルナーリア族やで

  15. より:

    尾田っちはゾロの出自とかボニーの実の名前とかを忘れてたり、出したモンだと思い込んでたりするので、ウルージもその類いでSBSでシレッと出す程度だったりしてw

  16. より:

    ジャンプもコミックも読まずアニメで追ってるから噂では聞いてたけどそんな事になってんだなぁ

  17. より:

    くまがボニーを守ったシーンはエースがルフィを守ったシーンを思い出した

  18. より:

    何をしてなさる?

  19. より:

    ウルージvsシャンクス&ミホーク&ルフィ&ゾロ
    どっちが勝つかな?

  20. より:

    ウルージは革命軍な気がするんだよなー。サボと一緒に再登場な気がする。

  21. より:

    ウルージの過去編に興味があるか否かって言われたら正直ないかな
    ウルジストの皆様には申し訳ないけど

  22. より:

    個人的にドレークがどこにいったか気になりました。もう海兵だって他の四皇も気づいていそうですし潜入は厳しいそうなので

  23. より:

    ラフテルでカレー食ってるよ

  24. より:

    ウルージさん空島出身って事で 大地、雨、森、太陽の神について何か知ってることがあるのかなー?と楽しみにしてる

  25. より:

    夏にフィルム破戒僧やったらええんちゃいまっか
    もともと超新星後付けやったんやし
    あとやりきれん森重にするか映画でどうにかするかの二択
    本編は無理や

  26. より:

    ウルージの初登場時の懸賞金額はボニーより低く超新星の中で一番低かったけど現在は5億は超えてると思う!

  27. より:

    ウルージのバッカニア感。

  28. より:

    ウルージはリキリキの実の能力者で、すでに黒ひげにヤられてしまって能力を奪われた…と思っております!!

  29. より:

    キッドがビッグマム討伐の礼としてシャンクスと同盟になって宴してれば安心できるけどもうシャンクスもエンジョイ勢やめてそうだしな…

  30. より:

    エッグヘッド編で暴君クマは記憶を保存してたから最終的には体はサイボーグだけど記憶を取り戻してボニーと2人(船員)で船で旅立って欲しいなぁ

  31. より:

    そういえばウィーブルのカッコイイ一面てなんやったんや

  32. より:

    スナックを倒したウルージさんは充分凄いけどそれよりスナックの実力と能力が気になってしょうがない
    WIC編でカカオ島付近にちょこっと顔出したくらいやけど個人的にスナックがそこで最後の関門的存在にならなかったのが勿体ない感ある。正直ねばってほしかった果たして今後スナックの活躍はあるのか

    捕捉クラッカーとスナックの撃破難易度の差はかなりデカイのかな

  33. より:

    最後の超新星ウルージと今シーズンMLBの最後の日本人FA戦士藤浪。ルフィゾロや大谷山本より俺はこの2人の活躍を楽しみにしてる。

  34. より:

    伏線の宝庫だったくまボニー親子はベガパンク黄猿サターン聖までもが絡んだ壮大な過去回想でしたが
    絡みそうな大物がエネルぐらいしかいないウルージの過去回想は見たいか?と言われたら正直微妙です

  35. より:

    ホーキンスは生きてると思いますね
    まあ生きてたとしてどうなる訳でもないですが笑

コメントを残す