【ワンピース考察】五老星のジェイガルシア・サターン聖だけに捧げる動画【ワンピース】



権力には屈しないからな???? #ワンピース #おい! #私はもう完治してます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】五老星のジェイガルシア・サターン聖だけに捧げる動画【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    この茶番が大好物過ぎて泣きそう

  2. より:

    それでも呼び捨てにしない神木くんしゅきw

  3. より:

    ポメちゃんかな?チワちゃんかな?ワンコパワーで幾分マイルド化されてますがサターン星は最高にクズでしたね。序盤でこれだと後もっと酷いのが4人も居るのか(T_T)1人くらいD側居て~!

  4. より:

    マジで待ってました!神木さんさすがすぎます!!!

  5. より:

    サターン「やめてくれ!
    そうだ!お前のほしい国一つやろう!そしたらやめてくれるか?」

  6. より:

    漫画のキャラにここまでカッコよくキレられるとは…

  7. より:

    とうとう来たか…!!

  8. より:

    ついにやってくれましたね!これが見たかった!

  9. より:

    私たちのために声をあげていただきありがとうございます。
    もしこの動画をサターン聖がみた後、神木さんの動画が投稿されなくなったらお察します。

  10. より:

    神木砲すんげえ

  11. より:

    創作物にこんなに熱くなれるなんて
    羨ましいなぁ。いや、嫌みでも何でもなくて。ホントに。

  12. より:

    ここまでのがんぎまりを観るのはAV以来や

  13. より:

    久しぶりに見れて風邪から復活できました。

  14. より:

    サターン聖への攻め手が爪水虫 笑
    ほぼウソップスペルと同じやり口だな 笑

  15. より:

    一番好き

  16. より:

    神木さんまたこうなるんじゃないかって思ってました笑

  17. より:

    何をしてるんでしょうか?

  18. より:

    みんなの声を代弁してくれてありがとう。
    あなたは立派でした。

  19. より:

    問い詰め出るの遅いなと思ってたらマイク買ってたんだww 元気出ましたありがとうございます

  20. より:

    問い詰め用マイク買ったならいっぱい使わなきゃですね

コメントを残す