【ワンピース考察】全読者が騙されるヤマトの能力!! ヒントは ”幻獣種の法則” にあった!? マニアが解説!!【 ワンピース 考察 】 悪魔の実 重要



ワンピース界では今、ヤマトの悪魔の実は何なのか?という考察で賑わっていますね! 麒麟の実が主流だけど、実は違うん …

source

「【ワンピース考察】全読者が騙されるヤマトの能力!! ヒントは ”幻獣種の法則” にあった!? マニアが解説!!【 ワンピース 考察 】 悪魔の実 重要」への28件のフィードバック

  1. より:

    大口真神(オオクチマカミ)は、
    真の神、正しい神という意味を持っていて、ニホンオオカミの古名、異名でもあります。神道では狼は神様とされています。

  2. より:

    月の獅子かつ悪魔の実

  3. より:

    2929の実の説はどーなるんだろ?

  4. より:

    虎説は?ネコネコの実モデル白虎。東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武

  5. より:

    カイドウが「息子」に拘る理由とクロコダイルの弱みって根が同じなんじゃないでしょうか?
    何年も前から本当は女説が唱えられていますが、クロコダイルが男になった理由とカイドウが「息子」に拘る理由が同じ可能性あると思うんです。

  6. より:

    サシのイントネーション(笑)

  7. より:

    まじでとーやくんの野球ネタ全然知らない選手だけど面白すぎる

  8. より:

    昔、白い戦士ヤマトって漫画があって
    秋田県じゃないかと思いました笑

  9. より:

    ヤマトの能力「大口真神(おおくちのまかみ)」だったけど、大口真神ってなんだ?

  10. より:

    イヌイヌの実 幻獣種 モデル大口真神でしたね

  11. より:

    当てやがった笑笑

  12. より:

    ちょい見せ後、拝見。ちょっとマシューくん、スゲー!ってなってます。

  13. より:

    考察惜しすぎるやん!

    イヌイヌの実
    幻獣種
    大口真神(オオクチノマカミ)

  14. より:

    ヤマトの角ってカイドウと同じで人間の状態でも生えてるからあんま関係ないかもね

  15. より:

    ルヒィーってキングコングとかレオバズーカとかどうぶつ系の技使うことあるけどこれって百獣海賊だんとかどうぶつ系のみとかん系あるんですか?

  16. より:

    イヌイヌ正解ですね、大口真神!

  17. より:

    残念ハズレ

  18. より:

    この当たらない考察に意味あるのか?はずい。はずれたあと、外れましたって振り替えってください。

  19. より:

    幻獣にとらわれすぎて実はニホンオオカミとかホロケウカムイとかだとなんか和っぽくておもしろいかもと思ってしまった。

  20. より:

    ちょっと考察かすりましたねぇ笑笑笑
    でも想像だにしないのが来た気がします。さすが尾田さん。

  21. より:

    王国一つを吹き飛ばす爆弾の爆発を至近距離から耐えたペルさんを舐めるな!

  22. より:

    イヌイヌの実 幻獣種 モデル 狛犬かな?

  23. より:

    スーロンぽいからそのまんまイヌイヌの実幻獣種モデル獅子ちゃうん

  24. より:

    四聖獣は中心の麒麟を守る幻獣じゃないん?
    カイドウがヤマトより下と思うと、なんかしっくり来ないから
    白狐がいいなぁぁぁぁあ

  25. より:

    麒麟だけは勘弁を!!
    昔から考えてる、
    もし自分がワンピースのキャラ1人作るなら俺は幻獣種 麒麟の実を食べさせたいんだァァァ!!!

  26. より:

    そもそもヤマトがカイドウの子どもなのにすんなりルフィ側についてるところが腑に落ちないんだよなー

  27. より:

    イヌイヌの実  幻獣種 モデル 大口真神

コメントを残す