【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】通形ミリオの超カッコいいエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】通形ミリオの超カッコいいエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への23件のフィードバック

  1. より:

    爆豪死ぬんだ

  2. より:

    ハイエンド倒せる絵が浮かばないけどな、決定打がないのがデメリット

  3. より:

    炒飯と青椒肉絲のない世界に中華料理屋はやってこない。

  4. より:

    なんかサラッとネタバレくらったんだが

  5. より:

    なんでこのチャンネルいっつもカタコトなん

  6. より:

    でもさすがに本土から沖縄までひとっ飛びできるパンチで竜巻作っちゃう系男子のオールマイトやビル粉微塵系男子のエンデヴァーに届くかと言われたらあれよね。

  7. より:

    ミリオは生存した煉獄さんというイメージで見てる

  8. より:

    ミリオは説得力のある強さはもちろん志もちゃんとヒーローだから好き

  9. より:

    爆豪さんの遺体…!?!?

  10. より:

    ミリオは相手の攻撃を受けないって面で継戦能力に長けているけど、高火力技も範囲攻撃も持ってないから志柄木戦だと、何にもできてなかったから、俺の中だと評価落ちた笑

    あのレベルを相手にするなら、まず火力出せないと付いていけないレベルになってしまった。

  11. より:

    たまに「パワーがない!」って言ってるのおかしい!!って言ってる人達がいますけど、個性が増強型とかじゃ無いんだから他に比べたら無い部類に入るんじゃ無いでしょうか。ミリオの体術とかって要は人間の範疇での高スペックな感じですし。(相澤先生みたいに)個性の飛び出し時の加速とかはありますけどね。なので難癖付けてる人を見ると少しモヤモヤしてしまいます。

  12. より:

    ミリオほんと好き

  13. より:

    ミリオの個性は人を守れないのにエリを守った時は泣いた

  14. より:

    ミリオがワンフォーオール持ってたらマジの最強になれたんじゃね

  15. より:

    ネスニキ

  16. より:

    元気とユーモアのない世界に明るい未来はやってこない!
    [質問のやつが出来なかったのでコメント欄にかきました!]
    まじこのシーンいい!

  17. より:

    まあ正直防御力エグイ奴以外は負けない勝てる

  18. より:

    笑顔とユーモアのない世界に明るい未来はやってこない

  19. より:

    ステインも言っていたが、その心がヒーローなのだ、と
    ヒーロー足る素質はそこにある

  20. より:

    七期どこまで行くんだろう…楽しみ

  21. より:

    笑顔とユーモアのない社会に明るい未来はやってこない

  22. より:

    最高にヒーローすぎる…

  23. より:

    一般常識では、過去(歴史)は変えられない筈なのに、通形ミリオは、未来が見える師に「未来を変えられるかはわからん。しかし過去は変えられる。お前はそれができる男だ!」と断言されたことがある。

コメントを残す