【ワンピース考察】「悪魔の実のエキス」の実験で繋がるあの能力者たち…政府が企む巨人能力者軍団【ワンピース】



なんかもういろんな実験してそうでこわい。 #ワンピース #1103 #ボニー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】「悪魔の実のエキス」の実験で繋がるあの能力者たち…政府が企む巨人能力者軍団【ワンピース】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ボニーが「また弱くなってる」?と言ってましたが能力がなくなってきている伏線ですかね?

  2. より:

    悪魔の実が物に宿ってるってか
    やっぱり意思があって憑いてる感じなんだろうなぁと

  3. より:

    もしかして黒ひげはロックスのサーベルにヒトヒトの実のエキスを染み込ませたとかだったりして。

  4. より:

    サターンは自分たちを不老?にするためにトシトシの実だったのかな?

  5. より:

    お守りネックレススイッチ起動、もしくは超聴覚でボニーの心情変化を認知しエッグヘッドに移動してきた「くま」は、サターン聖に自爆巻き込みをしようとするが、それを知っているベガパンクがルフィ他に教え(もしくは見聞色で認知)、復活ルフィニカに自爆を止められる。

    メシ食べて復活したニカルフィをみたボニー。
    ニカを認知し強化されたニカボニーと、再起動した古代ロボで、サターン聖を倒す。

    くまは記憶を戻し(記憶の塊が体に戻る〜ベガパンクの仕掛け)ボニーとの会話もできるが、身体ボロボロで、本当の別れ。

    黒ひげ艦隊が入ってきて一悶着あるが、くまの機転により、ルフィ一味、ベガパンク一味は全員エルバフに飛ばされる。デカ脳みそ含めてエッグ島の一部丸ごと。

    PS ズニーシャはリリィ

  6. より:

    ボニーが、パパは死んでない!!とか思えば、仮にクマが無くなっても生き返らせれるのかな!??

  7. より:

    鬼畜サターンのことだから生きた能力者から悪魔のエキスを抽出したり、もっと非人道的な実験もしてそう。
    実を2つ食べたら体が爆発するなんてのも彼の所業?

  8. より:

    巨大な戦い(物理)

  9. より:

    納涼者の巨人族とか、確かに政府側の人として現れたらかなり脅威ですね。そこまで想像力が働く神木さんは凄いです!
    悪魔の実の能力を複製できてしまうグリーンブラッドの技術もありますし、神の騎士団は、そういった今までベガパンクやサターン聖が培ってきた科学技術も持った強い集団なのかもしれないですね。革命軍には勝ってほしいですが、そう考えるとなかなか難しそうです

  10. より:

    ワポルは今後かなり重要になってくると思う。

    以下、そう思う理由。

    まずワポルはイッシー20を作ってドラム王国を独裁してたのに、政府に捕まるどころか今や新しい国を作って政府に加盟出来ている。やってた事はクロコダイルやドフラミンゴと同じなのにおかしい点。

    想像だけど、黒髭がドラム島に行った理由はワポルの能力狙い。なんか知らんが逃げられてさらにワポルはバカだからまたドラム王国に戻って来てたけど。独裁が忘れられなかったんだなきっと。

    ワポルが精製出来るワポメタルはDr.ベガパンクが欲しがっていた金属。

    扉絵連載に登場した人物は再登場&重要なのが多い点。今ビビと一緒に居るし。

  11. より:

    エキス与えたのアルファじゃないん?

  12. より:

    「エキスなら6年で発現する説」も否定できませんが、
    ニカがいないと思い始めるとトシトシは弱くなるわけなので、未来や過去を想像できない幼児では能力が開花しなかったということではないでしょうか。
    「発現」という言葉を使っているので、実験後すぐに能力が出るわけじゃなさそうですが、発現するのに6年かかるかどうかは、また別の事情かなと思いました。

  13. より:

    ボニーが生まれたのはマリージョア?
    それともソルベ?

  14. より:

    バクバクで 物に悪魔の実の力与えるのは無理ではないでしょうか? ワポルが実を二つ食べることになってしまうように思いました、、

  15. より:

    今まで出た悪魔の実の能力者って みんな母親が亡くなってるような? なんか条件としてあったりしないのかな?

  16. より:

    エキス注入=物に実を食べさせる技術であるなら、ベガパンクが青玉鱗の原因を知らなかったことから、サターン聖がベガパンクの技術を(モノがOKなら虫けらもOKだよねってノリで)悪用したってことだよなぁ。

  17. より:

    鉄巨人ももしかしたらゾオン系の意思が宿ってるとか?

  18. より:

    亡骸ににゾオン系の悪魔の実を注入すれば、歳も見た目もかわらない?
    五老星

  19. より:

    トシトシの能力が抜け出した後は、ボニーは大食いでは無くなったり
    マムやルフィが大食いなのは、重量級の悪魔の実を食べてるから、もしくは、想像力をMAXまで膨らまして悪魔の実を活用してるから、とか

  20. より:

    それこそ、ボニーは、一回ティーチにあってるので、トシトシの実の能力で、ヤミヤミ再現して、サターンどうにか出来ないのかな⁉️

  21. より:

    無機物に能力与えられるなら
    死体とかに動物系与えたり出来そう

  22. より:

    今日ボートレースいましたw?

  23. より:

    トシトシの実の能力者が他にもいるかもしれないという事でしょうか

  24. より:

    ゾロの刀にウオウオの実の能力が宿りそう

  25. より:

    なんかグリーンブラッドにも繋がってきそうな、、

  26. より:

    ナンバーズはエキス実験の失敗作?

コメントを残す