【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】GPフラワーは来るのか?ルフィは復活するのか?食事の提供者は誰?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】GPフラワーは来るのか?ルフィは復活するのか?食事の提供者は誰?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    某ドラゴンボ●ルでブルマが16号から自爆装置を取り除いた様にw尾田っちなら読者の心を鷲掴みにする様な胸熱な感動を与えてくれる事でしょう!

  2. より:

    黄猿はホログラムて分身できるから、本体が光の速さで飯を持ってくるのも可能だし、カリブーは気づかれず潜入出きるから、どっちもアリですね。他にいる可能性があるなら、正かな。たしぎ達も近くまで来てる可能性もあるので、スモーカーかもしれないし、黒ひげの幹部も展開としては面白いかも。

  3. より:

    カリブー黄猿の部下^^

  4. より:

  5. より:

    黄猿はどっちつかずの正義が信条です。食事を提供すれば五老星に気づかれることは明らかで、そんなことはしないと思います。裏切りはないでしょうね。何者かがルフィに食事提供するのを見逃すくらいはするでしょうけど。

  6. より:

    ルフィの食欲の勢いを誰も止められない・・海楼石の手錠をかけるいとまもない?
    サターン聖は黄猿を信頼しているので、黄猿の動向をチェックしていない?なので、裏切りが成立する。
    もしかして、食料提供者は黄猿ではなく戦桃丸?戦闘丸は既に反逆者。ベガパンクも負けじとGPフラワー・・
    忘れられていた食料提供者・・影のヒーロー・・カリブーの仕業です。
    知らんけど。

  7. より:

    猿とモンキーですからね。何か思わぬ繋がりがまだ残ってるのかもですね。

  8. より:

    4?

  9. より:

    黄猿とカリブーのコラボは面白いですね。

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す