【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】ヒーローくま参上!くまの大逆襲が始まる!くまは自爆するのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話予想】ヒーローくま参上!くまの大逆襲が始まる!くまは自爆するのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    もしサタンがクマにどこかに飛ばされたら?
    どこがいいですか‼️
    俺なら地の底ですな✨

  2. より:

    くまの本気の戦いは過去にないので、周りがざわざわするような圧倒的な肉球黙示録を見せてもらいたいですね。

  3. より:

    火薬の中にGPフラワーってパターンに期待w

  4. より:

    クマはサターン聖にしがみついて、ニキュニキュの実の能力で一緒に飛んで、遙か彼方の海の上で自爆すると予想。そしてサターン聖はクマの自爆に耐えることができるが、海に落ちて終了。

  5. より:

    頂上決戦でエースがルフィを守った様にくまがボニーを守った?・・不吉?
    くまの怒りの鉄拳シーンで終わった・・この後、怒りの鉄拳が炸裂する前にサタン聖は自爆装置を押す?
    問題はこの瞬間・・最悪爆破する?爆破しない?GPフラワーが出る?・・ニカルフィが復活してサターン聖の持つ自爆装置を破壊する?
    ニカルフィがボニーとクマをサターン聖から解放します。
    知らんけど。

  6. より:

    ニキュニキュの実って自分のダメージ抽出して他人に再注入することできたかしら?それができるなら貰ったダメージ丸ごと返すことできるのにって思いつきました。

  7. より:

    くまのパンチが当たるか当たらないかはさておき、次回サターン聖は間違いなく『くまの自爆スイッチ』を使うでしょう。
    が、ここで扉絵連載の『火薬に咲く花"GPフラワー開発"でイベル平和賞受賞』のネタが来るんじゃないかな、と。
    つまり、サターン聖が『ポチッとな!』したら、くまが『お花ぽぽぽぽーん!』となって、事情を知らないサンジやフランキーは宇宙猫状態、くまはびっくり、ボニーにっこり、ベガパンク二人とルフィは大爆笑。
    (ベガパンク二人は『大成功!』の爆笑、ルフィは『よくわからんけどギャップ萌え』で大爆笑、ですな)
    そして当のサターン聖が一瞬遅れて「ええええええ!」ってエネル顔、と。
    サターン聖以外みんな幸せ。
    ・・・・だったらいいのになぁ!

  8. より:

    5?

  9. より:

    多分誕生プレゼントのサファイアだよ

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す