【ジョジョの奇妙な冒険考察】【24選】人生をヌルゲーにする!1番欲しい便利なスタンドランキング!【ジョジョ】【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【24選】人生をヌルゲーにする!1番欲しい便利なスタンドランキング!【ジョジョ】【ゆっくり解説】」への16件のフィードバック

  1. より:

    あなたが思う一番欲しいスタンドは?是非コメ欄に皆と共有しましょう!

  2. より:

    エコーズact1
    普通に視野が広がるってだけでめっちゃ便利

  3. より:

    ワンダーオブUでテレビ番組「逃走中」に参加したい

  4. より:

    マン・イン・ザ・ミラーかな。左右反転で人が居ないけれども、世界が丸ごと手に入る。

  5. より:

    クレイジーダイヤモンドが自分を治せないのをカバーする為に、トップクラスの近距離パワー型になったんじゃあないかとふと思った

  6. より:

    FFを追い詰めた
    水を一瞬でお湯に沸かせるスタンドかな

  7. より:

    近距離パワー型で気に入らないやつをぶちのめすッ!

  8. より:

    なにかやらかしたときに、やっぱなしができるマンダムがかなり便利かと

  9. より:

    音石のレッチリが無いのが意外ッ!まぁ電気インフラとか整ってないとこだとあんまり役に立たんけどね。エニグマは雨とか火災に注意しないといけないがそれが気にならん程便利すぎるんだ・・・理論上どんな物でも紙に収納出来るのがヤバい

  10. より:

    レッドホットチリペッパー
    バイクぐらいの電力さえあれば移動も早いから寝坊しても間に合うのと安定して強い

  11. より:

    物を失くした時ムーディーブルース便利そう

  12. より:

    やっぱり一番欲しいのは世界だよな。時止めだけじゃなくてパワーも強いからな

  13. より:

    ゴールドエクスペリエンス
    普通に物壊したり怪我したら生命うみだして治せる色々便利

  14. より:

    ワンダーオブu
    人を殺したいと思う時あるけど、罪悪感は嫌だだからこその厄災
    厄災で死ぬから自分は関係ないって考えることができる
    あと、戸籍で金持ちにできるし、ワンダーオブuで命令して仕事させることができる

  15. より:

    個人的にはホワイトスネイク。
    DISCで人の記憶を見てみたいし、…話し相手がいない…

  16. より:

    『ザ・ロック』
    相手に罪悪感を与えることのできる能力
    玉美のように脅しの道具としてではなく、迷惑な連中にそれを諭す目的で使えば、日常の中でスカッとする瞬間が増えそう

コメントを残す