【ワンピース考察】【呪術廻戦 247話】ひえぇぇぇぇぇぇえええ!!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※247話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※247話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 247話】ひえぇぇぇぇぇぇえええ!!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    みんなの247話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    すっくんは別に必死の剣無くても無敵だしよくね?的外れ考察かと

  3. より:

    宿儺が穿血を受けた後わざわざ九相図兄と言ってるのが腸相が撃ったやつじゃなく虎杖が撃った穿血なんだろうなと。
    そして虎杖の魂入れ替えの条件が虎杖の血を浴びる的な事があるんだろうなと。

  4. より:

    衝撃の展開でXのトレンドにも載るほどエグい展開でしたって毎回言ってんの草

  5. より:

    SE五月蝿過ぎる

  6. より:

    今思ったけど、宿儺の切った手をリカが食べて術式コピーできたら熱い

  7. より:

    僕の考察は、虎杖が伏黒の身体に乗り移り肉体主導権を握るのではないかと思っています。

  8. より:

    五条のような強い相手との対戦を楽しむため、日車が強くなっていくことが楽しいのでは?

  9. より:

    処刑人の剣はこのタイミングでは刺さらず、
    ・25巻で乙骨が狗巻から受け取ったもの
    ・待機中の真希
    辺りが参戦する形で回収されるとみた。

    裏梅は宿儺を庇おうとして、るろ剣の由美のように宿儺に殺されそう。

    そして、
    ①総力戦の末に虎杖が宿儺に処刑人の剣を刺す
    ②伏黒から引き離された宿儺が虎杖に再度受肉しようとする
    ③宿儺と一緒に虎杖が自死、または、真希に釈魂刀で介錯してもらう

    そういう流れで、孤独で最強の宿儺に対し、全員で呪術師になった虎杖が愛を教えるんじゃないかな。
    一応、カシモとの回想シーンで、宿儺は愛を知っているみたいな感じだったけど…。

    羂索の受け継がれる意志については「廻戦」のタイトル回収に使用されるだけじゃね。
    ハッピーエンドではなく、呪いの連鎖は続く、みたいな感じで、余韻を残して終わりそう。

  10. より:

    真希が何してるのか気になりすぎる
    直哉の領域に感知されないなら伏魔御厨子でやりたい放題だしジョーカー的存在なんか

  11. より:

    乙骨早く戻って来て!!!!

  12. より:

    248話は羂索サイドに話が飛んで、羂索の言葉の伏線回収で虎杖が宿儺討伐に失敗すると思う。

  13. より:

    この人が噛んでるの初めて聞いた

  14. より:

    ある程度強化したら日車の術式を奪いそう…

  15. より:

    五条ほんとにこのまま出てこないのかな??このままじゃいらんことしーーな人間で終わるけど…

  16. より:

    裏梅も反転術式使えるけどな…

  17. より:

    乙骨が処刑人の剣持ったらどうなるのかな?!ー

  18. より:

    人外魔境新宿決戦の前に虎杖と日下部が入れ替わってたのって、虎杖が東堂の術式を手に入れて、術式の解釈を広げて魂ごと入れ替えたとかないかな

  19. より:

    死後強まる呪いは無効化できるからどうだろう
    死後強まる呪い効果でいたどりに渡した剣だとしたら
    すくなが日車に反転術式使ったら無効になるよね

  20. より:

    宿儺無双はまだ続く。

  21. より:

    宿儺に処刑人の剣が当たっても死なないやろうな。
    宿儺の20本に切り分けた魂の一本が死んで宿儺自身、指一本分の弱体化で終わりそう。
    開は宿儺の20本の指にそれぞれ魂と術式が宿ってて術式を取り出して使う感じなんか?

  22. より:

    どの漫画アプリなら最新話見れますか?

  23. より:

    HUNTER×HUNTERの死後強まる念オマージュならば
    誰でも使えるようになるってのが呪いとして強まってるのか?とは思う
    呪具化が呪いが強まってるってことなら、まぁそーゆー設定かーとも思うけど
    命懸けの構築術式が可哀想すぎるし
    なにかさらに強力な効果が付与されてるんじゃないのかなと期待してる

コメントを残す