【ワンピース考察】【呪術廻戦 247話】もうこれ以上..死なないでくれ…宿儺は"処刑人の剣"を「■」"開"で吸収!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※247話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※247話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 247話】もうこれ以上..死なないでくれ…宿儺は"処刑人の剣"を「■」"開"で吸収!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    248話…今後どうなる…

  2. より:

    248話でありそうな展開

    ・虎杖が五条、七海の背中を見ている場面から始まる。
    ・既に死んだ仲間が多く居て、虎杖は自らも死んだと悟る。
    ・伏黒に「俺を助けるんじゃなかったのか」と言われ現世に転換。
    ・宿儺だけが佇む荒野と化した渋谷を目の当たりにする虎杖。
    ・「まだ息があったか小僧」と呟く宿儺、トドメを刺しに掛かる。
    ・乙骨乱入。同時に裏梅も介入し乙骨&虎杖vs宿儺&裏梅が開戦。
    ・次号へ続く

    (超勝手な妄想です。考察もクソもあったもんじゃねぇ)

  3. より:

    裁判員裁判

  4. より:

    死後強まる呪いと呪具の関係で言えば真衣チャにも当てはまる部分があるのか

  5. より:

    宿儺は指の数だけ斬らないと一回だけじゃたぶん死なない

  6. より:

    しかし死んだ(?)五条悟の死体はほったらかしなんだろうか。気になる。復活する可能性はあるのかな(膳院とうじとの戦いのように)。

  7. より:

    宿儺の指に処刑人の剣刺したらどうなるんだろう

  8. より:

    この人たまに使う、ワントーン低くなる声は、決め声だと思ってんのかな笑

  9. より:

    1:40
    主さん話し方気になります

  10. より:

    ナナミン、ナタよりネクタイの方が使ってそう

  11. より:

    もうハンターハンターめっちゃ真似してるやん

  12. より:

    宿儺が自ら切り離した手があのまま残ってるなら、釘崎復活で共鳴りに使えそう。

  13. より:

    七海の死にぎ↓わ↑の→

  14. より:

    呪術は地獄であればあるほどおもろいねん

  15. より:

    もしこれで日車死亡すると、空港で五条悟に会うのか…そこで高羽の生死がはっきりするくね?高羽自身が死んだ説と高羽の術式が死んだ説あるから生死不明だし…。

  16. より:

    14:48 ここ日車がアフロに見えるなw

  17. より:

    味方全員死んで呪具化。虎杖に託すが、普通に宿儺に負けて終わり

  18. より:

    もう宿儺への勝算が見えないんだが。
    やっぱり五条せんせい復活しかないでしょ。
    そりゃ最期は主人公が大活躍なんだろうけど、、
    宿儺の術式が虎杖に刻まれてて、宿儺の技使えましたー!ってなっても、戦闘センスとか経験値が違いすぎて、勝ったら勝ったで冷める展開になりそう。。

    やっぱ最強の先生か

  19. より:

    いや日車は普通に死ぬよ絶対に。
    だって芥見先生だもん..

  20. より:

    ちょっと前まで一般人だった人が、あのレベルの反転術式を使いこなしてるのエグいよな

  21. より:

    ところで宿儺の意思を継ぐものって
    虎杖やろ

  22. より:

    期待値高いキャラほど一瞬で退場するという…

  23. より:

    処刑人の剣で刺した切り離された腕を虎杖食べるとか無いかな笑

  24. より:

    サムネを以前のものに戻して欲しいな、たぶんABテストしながら改良しているのだろうけど前のサムネがよかった
    以前の、カラーのキャライラスト背景に考察主題のテキストを入れたサムネが好き
    今のサムネは弱小チャンネルの小狡い再生数稼ぎのそれで見苦しい感じがする、やまちゃんらしく堂々としてほしい

  25. より:

    剣の形から、ダイの大冒険のラストみたいな感じをなんか連想してしまった。

  26. より:

    宿儺は日車の体を乗っ取るのでは?

  27. より:

    誰かが4んでも呪いとしてまた現れて宿儺と戦えるのかな?

  28. より:

    ここまで宿儺を主人公レベルにしてしまった以上、ここであっさり負けるもなんかやし、主の言う通りもう死なんでいいて。
    なるし、微妙な感じなってきたなー
    鬼滅といい最近は最後がグダる。
    どう読者を納得させられるか
    芥見先生の領域展開に期待。

  29. より:

    死後強まる呪いは完全にハンターハンターオマージュ

  30. より:

    虎杖と宿儺の魂入れ替える

    伏黒の体に虎杖と伏黒が同居

    釘崎の術式をコピーした乙骨が宿儺の残り1本の指を共鳴りで撃つ

    虎杖の体の中から宿儺が消える

    虎杖の体へ虎杖が戻る
    が伏黒を取り戻す流れ?

    羂索と宿儺の縛りと羂索の意思を継いでる者が誰がかと裏梅、秤が置いてけぼりなのが気になる。

  31. より:

    なんか広告で伊知地さん出たんですが、これって伏線ですかね?

  32. より:

    虎杖の攻撃を普通に避ける、日車を反転で回復して死なせないようにすれば死後強まる呪いは発動しない。とか?

  33. より:

    剣で斬られる前に全指呪物化させてくれ

  34. より:

    多分、虎杖は残り1本の指も取り込んでいて、剣を外しても自分に刺して「共鳴り」を発動させたりして。

  35. より:

    ■と開は虎杖の身体に残されてる説

コメントを残す