【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】奇病「ミイラ」克服する驚愕の医療!チョッパーがまさかの…?!



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】奇病「ミイラ」克服する驚愕の医療!チョッパーがまさかの…?!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    チョッパーのヒトヒトの実の覚醒で知能がすごく上がって天才になる気がします。
    チートは無いですが、努力家(チョッパー)の天才(悪魔の実の覚醒)ですね。例えるならイチロー選手のような。

  3. より:

    インペルダウンに解毒剤があったように、ワクチンとかないのかな?
    まあ、◯人目タイトルが来る可能性大なので、チョッパー大活躍期待ですね‼️

  4. より:

    スムージーに絞ってもらおう

  5. より:

    ワの国は鎖国国家だから、ミイラを治せる技術がないだけで、チョッパーがえ!?この病気なら簡単に特効薬が作れるぞ!?とかないかなー?
    それか、トリノ王国で経験したことあって、それを応用するとかあったりしないかなーって思ってます!

  6. より:

    ローもいないし、サンジの姉ちゃんのルージュもいない
    療養期間なんてないし、ルフィ始め被爆者全員を即全快に
    またまた想像がつかない^^;

    音声も生声も両方いいですよ^ ^

  7. より:

    声はいつもよりやや低いですね。
    お大事にしてください

  8. より:

    安定の生声です(^_^)ノ
    チョッパーの真面目で地道なキャラがヒューチャーされるのは嬉しい限りです。早くルフィを元気にしてやって下さい笑

  9. より:

    お!声戻ってる\(^-^)/
    やっぱこのアニメ声というかなんとも言えない可愛い生声が良いんだよねー!癒されましたwありがとう!
    チョッパーも存在じたいが癒しというか最大の医療というか…。

  10. より:

    人人の実 モデル未来人とかでチョッパーの頭が大きい理由が未来人だからとか?

  11. より:

    ワンバンコ❗
    ミイさん大丈夫ですか?
    かーなーらーず❗のチョッパーきた。。。。。
    ミイさんもチョッパーの活躍で良くなるとイイね。。

  12. より:

    ジェルマ66のレイジュがルフィにぶちゅーするとこまた見たいなぁ‪w

  13. より:

    やっぱり生声がいいですね!
    チョッパーは医学書をすべて暗記しているから、既知のウイルスであれば特効薬をしっているかもしれないですね!

コメントを残す