【ワンピース考察】【ワンピース トレクル】うぉおお!新ヤマト来い!年末年始超スゴフェス!ONE PIECE



前回のトレクル動画はコチラ! →https://youtu.be/Tb1JxbSqfJU 【関連動画】 ・【 ワンピース 】緑牛のこのセリフ超重要じゃね…

source

「【ワンピース考察】【ワンピース トレクル】うぉおお!新ヤマト来い!年末年始超スゴフェス!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    お待たせしました!!!
    トレクルガシャじゃああああ!!!

  2. より:

    動画内でたかしさんが言ってた通りガチャの当たった時の状態で未所持かどうか判断してるっぽいので、進化前で当たったら進化後の時にもバリバリが出るし、その反対もあります。

  3. より:

    たかしくんと言えばガチャ動画よね✨✨

  4. より:

    Kさんと佐藤さんはトレクル分からないからタカシさん1人でやって欲しい!

  5. より:

    神引きおめでとうございます!!
    自分も50連でゾロサンジとヤマト当たりました!
    おでんロジャーの原作再現めっちゃ面白かったww

  6. より:

    散々バリバリがとか言って盛り上がってたのに、ギア5出た瞬間バリバリなんかになってて草

  7. より:

    サムネのタカシさんのリアクション分かりやすいww

  8. より:

    トレクル動画ってガチャ内容も楽しみだけど
    それ以上にテンションがブチ上がってるタカシさんとそれを冷めた感じで見てるKさん、佐藤さんのやりとりが面白いのよね笑

  9. より:

    神引きやなああ 超スゴフェス出過ぎw(ヤマトカイドウ

  10. より:

    少年の心がどうとかじゃなくて6か7年くらい前のYouTubeよそのリアクション笑笑

  11. より:

    佐藤さん面白すぎる笑

  12. より:

    10連回したらニカの演出出て当たりました

  13. より:

    やっとトレクル動画やーーーーー!!!!

  14. より:

    もう35?!!?!爆笑

  15. より:

    最後の喜び方、ウォーターボーイズの経験活きてて草

  16. より:

    進化後で当たったキャラは進化前で持ってないキャラ扱いになるのでバリバリ演出来ても出ますよ

  17. より:

    この動画で初めて
    俺のロジャーおでんが進化後が直接ガチャから出てきたんだなって知った笑

  18. より:

    バウンティラッシュでニカ復活しましたよー

  19. より:

    大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶 らしいですよ!

  20. より:

    未所持が、三十路に聞こえ…()

  21. より:

    新年一発目のトレクルですね!!

  22. より:

    最近タカシさん嘘つき過ぎじゃない?w

  23. より:

    なんで動画開いた瞬間にネタバレコメ表示されるん?最近多いわ

  24. より:

    トレクルきたあああ!

    バウンティではまたギア5ルフィのガチャ来ましたし、エースヤマトのガチャもあるので、ぜひやってみてほしいです!

コメントを残す