【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】AFOに個性を奪われた!? 米国ヒーロー″灰廻航一″の可能性 #僕のヒーロアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】AFOに個性を奪われた!? 米国ヒーロー″灰廻航一″の可能性 #僕のヒーロアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    あれ「飛行」なん?

  2. より:

    所でヒロアカが終わったら私は何を見たら良いんだろう、、、嫌だぁ!終わらないでぇぇ!

  3. より:

    個性の名前滑走か斥力だった気がする
    少なくとも飛行ではないです

  4. より:

    こういちが登場するのは賛成
    ただ、こういちが来て一件落着みたいのは嫌だから雑魚処理無双で名前も出るか出ないかくらいの格の落とさない登場をの望むかなぁ

  5. より:

    ヴィジランテ最終回でコーイチが本編に登場にもする予定みたいなこと書いてなかったっけ

  6. より:

    灰谷航一もよくしらんしスピンオフ見たことないし全く関係ないんだけど呪術廻戦の乙骨に雰囲気似てる

  7. より:

    奪われた個性ってAFOさんいなくなったなら元の持ち主のとこに戻らないのかな?
    個性にある意識と本人が引かれあってくっつきそう。

  8. より:

    マジェスティックの個性だと思ってたけどあの人マキアに殺されたんだった…

  9. より:

    確かにAFO航一の個性気に入ってそうだったし実力的にも差があるだろうし奪わない理由がないよな

  10. より:

    次回でしがらきの足止めするの航一だったら熱いな

  11. より:

    本当に説得力ありすぎるw

  12. より:

    あふぉさんは灰廻の個性に目をつけてたし実力的にも楽に奪えるはずだから奪われた説はありそう、明言はされなくとも匂わせてる感があるな

  13. より:

    個性奪われてるんだったら、意味がめっちゃ変わってくるやん、最高や

  14. より:

    個性を奪われたって事はまさか・・・死んだ!?

  15. より:

    本編か映画で航一がヒーロー活動している様子が見たい…!

  16. より:

    斥力じゃね?

  17. より:

    あり

  18. より:

    本編登場あると思う

  19. より:

    マジか!ありそう…
    でも個性は滑走では?笑

コメントを残す