【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久の残念主人公エピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久の残念主人公エピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    できふ

  2. より:

    なぜか知らんけどヒロアカの映画の最終決戦は笑ってしまう…

  3. より:

    カメラ慣れはいい方向ですよ……(私得)

  4. より:

    分身するのはまだ耐えれた、その後だよw

  5. より:

    鼻に指を刺されたとかポルナレフやん

  6. より:

    ヒロアカの映画はもうコナン映画的な何かと思うようにしてる

  7. より:

    よく、お母さんに似た人が奥さんになるっていうけど、お母さんに似た個性のお茶子を好きになるの少こそんなの、もう、子どもの個性は「ユニバース」やん!引力と無重力と炎(エネルギー)と受け継ぐ意思と個性が強く複雑になることからユニバースになると思うあと、DCもMARVELもユニバースとかマルチバースがあるから普通にありそう。

  8. より:

    できると思うわ(ホリピーが作ラセルとは思わないけど)

  9. より:

    劇場版で、デクがまだマッスルボディになれた時のオールマイトと併走してたシーン見て友達と爆笑した

  10. より:

    デクの私服好き

  11. より:

    デクは一生、彼女はできんよ

  12. より:

    こういうデクが好き

  13. より:

    お願いだからお茶子とクレープ半分こしてほっぺについたクリームペロされろ。峰田くんは俺が押さえとく。

  14. より:

    おもう

  15. より:

    改めて考えると、ビクビクしてばっかだったいじめられっ子が世界を左右する戦いの要になって地形破壊しまくる化物と対峙してるってエグいな
    しかも超再生なければ初手で○して勝ってたし

  16. より:

    最後はお茶子に告白されて赤面してぶっ倒れるところまで容易に想像できるな。付き合ったかは読者の想像で。ケッコンマデエガイテ

  17. より:

    無個性だったのにTシャツだけは個性的なの皮肉効いてて好き

  18. より:

    君、は彼女ができる!

  19. より:

    ファッションセンスが壊滅的なところ、クソナードなところ、ヤバい意味でカメラ慣れしてしまったところ、全てが愛おしい

コメントを残す