【ワンピース考察】【ワンピース】渾身の一撃は不発?サターン聖を守る乱入者がヤバい!【最新1103話】



殴って欲しいけれども!!!!! #ワンピース #1103 #サターン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】渾身の一撃は不発?サターン聖を守る乱入者がヤバい!【最新1103話】」への29件のフィードバック

  1. より:

    すけすけの実で食糧を届けることができるシリュウ説

  2. より:

    「くまの一撃が届く」に1票

  3. より:

    ルフィがサタン聖を打ち上げて、ボニーとくまが2人で地面に叩き落とすの見て見たい!
    2人でニカのように!って言いながら

  4. より:

    命令なしにもサターン聖の能力が自力で避けることできるくらいの力はあると思う

    あんま考えたくないけど寸止め状態で力尽きるようなパターンもあるように思える

  5. より:

    サンジたちも動き止められてるのでサターン聖の能力で止められる可能性が大きい気がしますね〜
    ルフィが復活するなら楽しみです!!!

  6. より:

    くまが殴る寸前で力尽きるけど、それに恐れを覚えたサターン聖の能力が弱まってみんな解放されるとか?

  7. より:

    ここで黒ひげ海賊団乱入はありそうだし、ここで入ってこないとメタ的に参戦が難しそう。サターンへの攻撃は通ってほしいけども、くまはエッグヘッドで退場っぽいから、命令により動きが止まり、自爆までいってしまうのかなぁ。だけど、サカズキの攻撃による故障で自爆スイッチが発動せず、サターンが直接手を下そうとするが、黒ひげ海賊団が乱入。巨漢船長もクザン以外全員来てて、9人の中将と戦闘。黒ひげとボルサリーノとルフィとサターンのマッチアップがそれぞれどうなるのかは分からないけど、麦わら一味はエッグヘッドから脱出したいはずだから、逃げながらの先頭にはなるのかな。順当に考えたら、黒ひげVSボルサリーノ、ルフィVSサターンとか?

  8. より:

    サターンが止めれちゃうだろうなぁ…
    自我が無い父親の本能の欠片で動くが殴れない事で涙するクマを見て黄猿が裏切りを決意!が熱い
    そして食事するルフィに海楼石を付けようとする海兵に対して、あの言葉で阻止して欲しい。

  9. より:

    あくまでもご老星を蹴散らすのはルフィ率いる麦わら海賊団であって欲しいっ!

  10. より:

    黄猿が一旦止めるけど、くまの代わりにぶん殴るとかもあり得るかな?

  11. より:

    次号1ページ目
    一方そのころエッグヘッド近海では…
    (10週続きます)

  12. より:

    クマのパンチを黄猿が受けて、黄猿がサターンを蹴る

  13. より:

    くまの反撃は失敗しそうですよね。サターン聖の命令で止まってしまい、自爆スイッチの話が出るけど、実はベガパンクが仕掛けてなかった!みたいな展開を期待しています。で、その後はルフィの出番ですかねーっ!!

  14. より:

    完全に黒ひげ海賊団の存在を忘れてた
    絡んでるくる可能性あんのかきっつぅ

  15. より:

    サターン聖 or 黄猿 or くまの誰かが死ぬ展開で、いずれかの能力が黒髭側に取られる?そうなれば更に頂上戦争オマージュ

  16. より:

    エースが守ったとこのオマージュが来たことを考えると、おばあちゃん中将がくまの背中に飛び乗ってノリノリ能力で止めるとか、ドフラジョズオマージュみたいな形が来そうな気もする

  17. より:

    もし黒ひげ海賊団が乱入するなら、サターン聖側だと思います。海賊島を国家として認めさせる為です。

  18. より:

    ボニーのナイフを躱そうとしなかったサターン聖が
    今回は身の危険を感じて躱すのかなと思ったけど
    黄猿が間に入るのは発想がなかったし確かに有り得るな
    揺らいでるけど、どっち付かずとしてはここは
    くまの事も考えた上で止めに入るかもしれない

  19. より:

    威権チップのくだりがあってからの、それを無視して結局殴る。

  20. より:

    もう殴らずに、カマバッカ王国に飛ばしちゃおう!

  21. より:

    くまのグーパンがゴミクズ野郎に一撃が入らんとしても一番の望みはルフィが止めてルフィがゴミクズ野郎に100発ぐらい食らわせる展開。

  22. より:

    例えくまが殴るのを失敗したとしても、
    くまとボニーの目の前でルフィがニカになって殴ってくれたら嬉しいなと思ってます……!

  23. より:

    クマはサターンを殴る権利はあると思うので渾身の一撃を打ち込んで欲しい。
    サンジたちを抑えつけてる能力(たぶん蜘蛛のような力)の他にダメージを喰らわない能力がありそう。ボニーには刺されたけどノーダメで傷も治った謎がまだある。そのガードを壊す何かのきっかけを黄猿が作ってくれると信じたい。

  24. より:

    飛ばすんじゃないですか?

  25. より:

    当たらなくても殴ろうとしただけで殴った事と同じぐらいの反逆罪じゃない?

  26. より:

    尾田先生がすんなりと殴らせてくれるかなぁ〜?

  27. より:

    構図が同じ、つまり立場以上に私怨が見え隠れするサターン聖≒赤犬という布石?

  28. より:

    カリブーは政府の島に対して嫌がってたから、政府側ってのはないと思うけどなー

  29. より:

    黒ひげ海賊団=青雉とガープたちでガープを引き渡しに来ていて青雉が乱入でルフィ側で黒ひげ面々も数人凍らせる。後は、三大将と関わりが多いスモーカー、コビーたちとハンコックたちは分からんけどで海軍船でくるのどっちかだったら熱いです。この面々は間接的なのと直接的にくまとの関わりがあるのであり得るかなと思いました。

コメントを残す