【ワンピース考察】【速報】イム砲がアニメ化!空が一面緑に…地を這うビーム…なんなんだコレは!【ワンピース】



オープニング映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/オープニングテーマ「あーーっす!」歌:きただにひろし …

source

「【ワンピース考察】【速報】イム砲がアニメ化!空が一面緑に…地を這うビーム…なんなんだコレは!【ワンピース】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ルルシア王国?そんな国元々ないではないかのセリフ、ピーター聖が喋ってるのかと思ったけどピーター聖と声違う気がしました。だとしたら男性の可能性高い??

  2. より:

    イム砲はワンパンマンみたいやな

  3. より:

    イム様砲って島ごと未来に飛ばされたとかかな?「漂流教室」みたいに。

  4. より:

    巨大麦わら帽子もあり得る

  5. より:

    イム砲で天が黒じゃなくて緑に光ってたのは、エメラルドの都が天空にある兵器とかあります?

  6. より:

    OP歌詞にここからがワンピースってあるのが良すぎる

  7. より:

    イム様は間違いなく、オルビアやロビンに似た見た目をした子供の姿でしょうね(中身まで子供みたいなキャラかは分かりませんが、発言とか垣間見ると子供っぽい気もするけど…)

  8. より:

    ワノ国は作画神だったけどEHは演出がやばい

  9. より:

    THEワンはエンディングとかの絵の感じになるんでしょうかねぇ

  10. より:

    16点鐘てなかったっけ

  11. より:

    アニメで補完はワンピは信用できない

  12. より:

    ニカといいイム砲といい最終章辺りであんなインフレチート描写をバトル漫画に出したらあかんわ
    今までのバトル何だったんだよ

  13. より:

    衝撃

  14. より:

    ワノクニ編の作画のまんまがいいなーて予告とかでは思ってたけど、こっちはこっちでまた別の良さがあって文句なかったわ
    ゾロが渦切る時の演出とか、最後サニーの下にでっかいサメのシーンもまじでよかった、あとやっぱopとedの音楽も映像も神すぎ

  15. より:

    マザーフレイム、フレイムは炎、スラングで激情。母の激情?

    火の傷の男

    800年前の‘悲’劇。

    悲の傷の男=イム様?

    イム様の船は黒い飛行船かも?

  16. より:

    ここら辺は重要そうだし尾田先生に聞いたりしてるのかな?

  17. より:

    大槻マキさんのエンディングは
    本当に最終章…って感じがして鳥肌がやばかった
    アニワンのラストはMemories期待したい!

  18. より:

    一瞬じゃないからわんちやん強者はなんとかなる気がしなくもない

    ルルシア王国に避けられる強者はいなかったっぽいけど

  19. より:

    紙面とアニメでイム砲の描かれ方が違って感じました。不都合になったら消すを五老星がずっとやってきたのなら歴史に空白ができてしまうのじゃないかと思いました。空白の100年の伏線になる気がします。

  20. より:

    絵柄が可愛い感じになってた

  21. より:

    カミキさん!今回の五老星の思考と
    昨日から始まった大河ドラマ光る君へ
    の貴族階級の思考が同じで…光る君へを見てると天竜人の同じ発想で引き込まれて見てしまいました…

コメントを残す