【ワンピース考察】【空白の海軍時代】ルフィの父は「赤犬」と「ミホーク」と深い関係がある?!今でも同じ目的を持ってる??【革命家ドラゴン】ワンピース



この3人の過去ほとんど明かされてないですよね… #ワンピース #ドラゴン #革命軍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【空白の海軍時代】ルフィの父は「赤犬」と「ミホーク」と深い関係がある?!今でも同じ目的を持ってる??【革命家ドラゴン】ワンピース」への19件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンの初登場ん時、ドラゴンの出生とか全てが謎って言ってなかったっけ?
    なので、疑問があります

  2. より:

    この漫画いつ終わるん?
    もうええだろ。

  3. より:

    親友の可能性があるのはドラゴンと黄猿でしょう。
    ベガパンクやくまとの関係を考えると二人が無関係なわけがない。

  4. より:

    革命軍のマークは天竜人を討伐することを意味してる気がします。
    ドラゴンは、ルフィと違ってめちゃくちゃ頭脳派なんじゃないかなと想像してます。ミホークと縁があってクマみたいに品定めするために東の海に来ていたのかもしれない!

  5. より:

    ドラゴンとロジャーは親戚

  6. より:

    ドラゴンvs赤犬でロジャーと白ひげの衝突みたいになりそう

  7. より:

    エースの件がある以上、赤犬は敵役で同情の余地がない方がいいなあ。

  8. より:

    赤犬がドラゴンに対してライバル視していて2人は合わなかったとか?
    そうなると頂上戦争のルフィへの殺意も繋がりそう…

  9. より:

    黄猿のこと過去編でかなり好きになったから赤犬もえげつない過去お出しされそうで今から楽しみ

  10. より:

    だったら、何故エースを殺した?

  11. より:

    ミホークは騎士団の末裔なのかな?騎士団は五老星より上なのか?
    で、海軍は別に天竜人をみな守りたいとは思ってない。サカヅキですら五老星にイライラしてる描写も
    ガープも天竜人は大嫌いだしドラゴンもそうだろう
    となると、ジユウ軍は海軍狙いから革命軍は天竜人にターゲットかえた。
    で、ドラゴンが海軍から天竜人にターゲットをかえた理由がわかれば、ミホークやらシャンクスやらの動向も少しはわかるのかも?

  12. より:

    自勇軍のマークって剣じゃなくて
    羽を広げて自由(自勇)に飛んでいる竜(ドラゴン)なのかと思ってた。

  13. より:

    色んな角度の考察
    この動画でワンピさらに楽しくなる

  14. より:

    親友だとしたらあそこまでルフィの命狙わないでしょ。

  15. より:

    時代的にドラゴンが海軍に正義を見出せず、海軍を辞めたきっかけは…クマさんの過去編で判明した天竜人の人間狩りなどを知って、海軍は天竜人の悪行に対して無力だった…それが、海軍を見限った理由だと思います。

  16. より:

    ドラゴンの声優さんは、ちょっと爺さんぽくないかなぁ

  17. より:

    ミホークと共に自勇軍として海兵狩りを行なっていたが、ドラゴンが旧友の赤犬と交流を続けていたことがきっかけで仲違いしたとか?

  18. より:

    赤犬はエースを殺した人物やし、大義名分で平気で市民を犠牲にするし、この先赤犬の本心は実はみたいな流れになったら冷める。クロコダイルの時もそうやったけど、一時的な協力関係も認めたくない。

  19. より:

    赤犬との同期めっちゃありそうでうね

コメントを残す