【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1103話 感想の速報】ボニーの謝罪!黄猿 裏切りの伏線?誰かが🔴ぬのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1103話 感想の速報】ボニーの謝罪!黄猿 裏切りの伏線?誰かが🔴ぬのか?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    ボニーは感情を出すときは幼少期に戻るんですね。ジャンプを読むのが遅れてしまった。

  2. より:

    サターン聖の冷酷で傲慢な所は相変わらずだなと思いましたし、彼の不気味な能力名も未だ謎なので気になりますね。
    黄猿が何となくある意味深な事を言っていたので出来れば結果的にルフィ達に加勢する展開であって欲しいなと思いますね。

  3. より:

    黄猿が死にますね
    田中邦衛も映画かドラマかで同じような死に方してた記憶

  4. より:

    黄猿が死にそう。

  5. より:

    犠牲者はカリブーだったりして。食糧与えた腹いせにプチってやられそう。

  6. より:

    ボニーとくまは、幸せな話で終わって欲しい。今日、ジャンプ買ったけど、もう悲しすぎて。ボニーをもうこれ以上泣かせないで欲しい。サターン聖ホント嫌いだわ。

  7. より:

    え、もうジャンプ出てるの?

    関係ないけど、くまはサターンの前に現れて、自分とサターンを界王様の所にワープさせて、

    そこで自爆するんちゃうか…

    サターンの変身形態、セルの爆発寸前に似てるし。

  8. より:

    空島でのあのシーン。

    『お前が消えろ』

    ああいうのが見たい。
    ホントに。

  9. より:

    ボニーが謝罪!・・これぞ人の生きる道?・・ボニーはまだニカを知らない?サターン聖曰く「こいつの中でまだ”ニカ”と”麦わら”の白い姿は繋がってない様だ・・」
    ボニーのゆがんだ未来(ディストーションフューチャー)‼は信じる力?ニカルフィの復活がボニーの信じる力となる?
    黄猿の裏切り・・ルフィに食料を与えた?黄猿がボニーの為?ニカルフィを復活させる?
    やはり来ました!サターン聖が恐れていた?くまの登場・・新年明けましておめでとうございます~!くまがサターン聖を成敗。ありがとう~!!ポッポッポ・・
    知らんけど。

  10. より:

    死ぬのはサターンであって。

  11. より:

    ボニーの能力はニカルフィを見てしまったら無限に強くなれるね

  12. より:

    ルフィさん
    ニカで戦う度にこんなことになってちゃこの先不安しかない。
    なんて頼りない最高到達点だろうか。
    配信お疲れ様でした

  13. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    そのあの人であってくれ

コメントを残す