【ワンピース考察】【 ワンピース 】緑牛のこのセリフ超重要じゃね…?アニメのセリフに最新話に繋がる伏線が…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】緑牛のこのセリフ超重要じゃね…?アニメのセリフに最新話に繋がる伏線が…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 / 質問回答」への31件のフィードバック

  1. より:

    自我と無意識は若干ニュアンスが違うと個人的に思ってます

    ルフィは無意識だけど、あいつをぶっ飛ばすとか勝ちたいとかそういう思いが覇気に現れてるんだと感じた

  2. より:

    サターン聖がこれだけムカつかれているって事は、
    ヒールとして大変優秀だという事。
    ヒールは、ムカつかれてナンボだからネ!

    そんなヒールを作り上げてしまう、尾田さんはもの凄く優秀だという事にもつながる。

  3. より:

    クロコダイルの砂漠の金剛宝刀をゴムゴムのストームで破った時も覇気を使えてたのかなと思います!

  4. より:

    8:14
    ジョルノの7ページの無駄無駄ラッシュみたいだ

  5. より:

    ルフィの無意識の覇気も『やめろ!』とか『絶対倒す』って気持ちから発生しているんだと思うんですよね

  6. より:

    サターン聖がクリリンみたいに「悟空ーー」って言ってたら面白いw

  7. より:

    サターン聖は科学者なのに、魔術みたいな非科学的なものを使ってるの面白いですね。

  8. より:

    覇気を使えるのは意識があるって件ですが、くまがエッグヘッド着いてからボニーのところへ走ってる時に汗をかいてる描写があるんですが自我がないサイボーグなら汗かくのおかしいですよね。だから自我があるのかなと思いました。どうですかね❓

  9. より:

    もしかしたらサターン聖はペローナターンの研究をしていたのでは?

  10. より:

    冷凍保存された麦わら帽子部屋でぬか漬けを保存してるんじゃない?

  11. より:

    言霊的なので動けない状態に出来るのに抗えるのがDの意思とか?

  12. より:

    あの見開き使いがちなBLEACHですらそんなページの使い方しないですよ笑 超能力対決はジョジョのスタンドで草

  13. より:

    マジで1話まるまる殴られ続けて欲しいわww

  14. より:

    くまに死亡フラグがあるじゃないですか?
    ネットでフランキー将軍がニキュニキュの実を食べるってあるんですけど、ペドロみたいにくまの中の爆弾でサターンに相打ち覚悟で自爆してって流れからサニー号のみかんにニキュニキュが生えて物に悪魔の実を食べさせる説明の伏線回収とかありそうなきがします。

  15. より:

    見聞色て現実で言えば相手の心が読めるのと一緒ですね

  16. より:

    すみません。誠実に気になる事があるのですが、よく画像を使用する際スタッフの書き起こしとしていますが、トレクルなどのゲーム画像はそのまま使用する事が出来るのでしょうか?トレクルなどのゲーム画像はそのまま使用されていると思うのですが、原作はなぜ書き起こしの必要があるのかその違いを教えて頂きたいです。

  17. より:

    ゾロがパンクハザードでモネを切った時も動けなくなってましたけど、それも伏線だったら激アツですね!
    さすがに、ただのゾロの威圧感からだと思いますけど、尾田先生ならやりそうだからすごい!

  18. より:

    無意識で言うとアイサとコビーの見聞色もですね

  19. より:

    ボニーがさぁ歪んだ未来でさ お父さんみたいな未来 って言ってさゴツ上半身になってぼかーーーんってサターンやってくれないかな。ニカを信じられなくて弱くなっててもお父さんの強はさ信じられるでしょ?!ボニー!!

  20. より:

    エキスで能力入れられるなら
    武器に持たせる事も出来そうですよね

  21. より:

    サターン聖の動きを止めるのは覇気のような気がするなー
    威圧で相手の筋肉とかを緊張して硬直させてるとか?

  22. より:

    あのサンジが大クソゲス外道野郎なんかに動きを封じられてるのが非常に不愉快なんですが!!
    ゾロはどうなんでしょうかね?だから4番手なんだよと煽られるのか!?サンジ!4番手から逃れるために覇王色開化くらいの強化待ってるぞ!!

  23. より:

    サータンを倒したらくまを元に戻す手術を行うだろうか(生きていたらだが)

  24. より:

    天竜人特有の覇気なら、Dのルフィだけ動けてる説もありますね!

  25. より:

    無意識のルフィと
    人格のないくまとは別だと思いますが
    人格なくなってない可能性が濃くなりましたね

  26. より:

    サターン聖の覇王色はたしかに不思議なものですよね。
    たしか、サンジ達は動けないのに
    海兵はボニーに銃口を向けれていましたよね

  27. より:

    まさかのくまがジョジョ超え
    のページ数。

  28. より:

    アニメって今どのあたり?

  29. より:

    ルフィの無意識の覇王色も自覚が無いってだけで、意識はある。
    くまに関しては、全てサイボーグなので意識もない状態なのに覇気が使えてるから、本当は意識があるのでは・・・?
    分かりにくくてすみません!

  30. より:

    このビデオで共有する専門知識は非常に有益です。 ありがとう!✌️

  31. より:

    1

コメントを残す