【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話1103感想】トシトシの実の秘密が判明!悪魔の実のエキスとは?青玉鱗の秘密が判明!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話1103感想】トシトシの実の秘密が判明!悪魔の実のエキスとは?青玉鱗の秘密が判明!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実そのもの、作り出す過程でサターンの血液がつかわれてるとか?

  2. より:

    年末からジャンプの発売日に合わせたヒントにもなっていそうですね。

  3. より:

    物に悪魔の実を食わせるやり方がサラッと語られてるし

  4. より:

    サターン聖は変態科学者だった?・・イム聖は青玉麟の塊?では、ない?・・天竜人の流行り病でもない?
    一寸の虫にも五分の魂・・小さな虫も半分が魂?・・虫けらの人間の半分は魂?・・魂のカケラってどれくらい?
    くまの想いは100倍?絆の強さも100倍・・決めてくれる・・くまちー
    サターン聖を葬る・・くまちー怒りの鉄拳炸裂!!
    知らんけど。

  5. より:

    サターン聖が何の実験をしていたのか気になりますね~。
    ミンク族のようにスーロン化する実験とか?それかイムが日の光を克服できる薬とかw

  6. より:

    サターン聖のヤロウ、何の為の実験なのか?早く倒してもらいたい❗

  7. より:

    サターンは滅多打ちにされしまえって改めて思った

  8. より:

    あと、ふと思ったんですが、ココにサターン聖が居るということは、この場に居る人と海軍元帥以上と、政府の五老星以上しか知らないと思うんですよね。
    下手するとエッグヘッドの事件で対応してる中将連中だって知らないはず。(魔法陣でいきなり政府の船から登場したから)

    案外、エッグヘッド編の幕引きは『サターン聖〇亡は世間の人は誰も知らず、ただ単に麦わらの一味がベガパンクを拉致して逃亡』で決着かも。
    そして黄猿は責任取って大将降格と。
    そういう結末かも。
    実際、あそこにサターン聖が居ることは極秘なわけだし、たとえ〇んだとしても、ニュースにはならない、なってはいけないわけだし。
    モルガンズがそれを嗅ぎ付けられるかは別として。

  9. より:

    エキスってくらいだから悪魔の実から抽出したものだと思う。有力な悪魔の実からのエキスで天竜人の子どもを強力な能力者にしたいんじゃない?

  10. より:

    エキスで付与出来るかの実験とか800年ぐらいやる時間あったのにまさかボニーが初だったりして、どちらにしてもサターン聖どうしようもない極悪人ですわ。搾り汁か煮汁だろうね。

  11. より:

    どこまでサターン聖は残酷で傲慢なんだと思いましたし、早くルフィには復活してもらってジニーとボニーとくまの仇を取って欲しいなと思いましたし、或いは黒ひげが乱入してきてサターン聖の能力を奪う感じで結果的にティーチが無様で屈辱的な最期をサターン聖に提供して欲しいなとも思いましたね(笑)

  12. より:

    当事者のボニーやベガパンクはもとより、ここら辺の話聞かされてるフランキーやサンジ、そしてルフィはどんな顔しているんでしょうか?
    激怒して立ち上がる彼らを、早く見たい!

  13. より:

    ONEPIECEとは、いや、ジャンプ漫画とは思えないほど残酷な展開。ルフィが怒って殴って終わりとはならないくらい話が深いところまで広がってる。ホントに収拾がつくのか心配。

  14. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す