【ワンピース考察】【呪術廻戦】最新"単行本25巻"を徹底解説!!新情報が満載…"裏梅"の性別と新の名前は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※246話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※246話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最新"単行本25巻"を徹底解説!!新情報が満載…"裏梅"の性別と新の名前は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    最新"25巻"面白いので是非とも手にとって読んでみて下さい!

  2. より:

    裏梅死ぬ前提で死滅回遊やるんやと思ってたから加筆されてて納得した

  3. より:

    ウラウメチャァ女子だったか…グヘヘ

  4. より:

    宿儺の指に共鳴りしたら良かったんじゃないの?

  5. より:

    え?本誌?

  6. より:

    釘崎が復活して、五条が持っている宿儺の指に共鳴り打たせれば隙を作るぐらいのダメージは入りそう

  7. より:

    忘れ去られた虎葬さん

  8. より:

    25巻の解説だけが見たいので本誌の情報は動画に含めないで欲しいなと思いました

  9. より:

    いいね

  10. より:

    うぽつです!
    宿儺の即身仏による補完のシーンを見て思ったのですが、
    天元様と羂索って実は【元は1人】だった可能性ないかなと。元々は【不老不死の天元だった】

    『羂索。。いや天元か。皮肉か?』

    『それは自分が望んだ姿か?その姿はまるで。。。。』

    『あの子は~』

    『今の私は呪霊に近い。』

    自分の想像だと、
    羂索と天元は元は【独り】で同化がなされなかった時期に
    (一時の)安定のために分かたれたモノだった。
    其の為、一方は【不死の天元様】一方は乗り換えにより疑似不死(疑似転生)を為す羂索。
    呪術廻戦には【魂】が大きく関わってきます。
    もしも、付喪神とまではいいませんが。。。
    【もしも、(死と別の形で)肉体と魂が分かたれた際は肉体にも”魂”{意思}が宿るのではないのだろうか?】と。

    故に、羂索が【死後、呪物に成る方法を知っている。】事にも納得とまではいかなくとも理解はできそうです。
    また、その分かたれた際に天元様の内の2面性が方々に分かたれた結果とも想像できそうですね。
    それに、、【獄門橿】が2つ存在することも関連があるのではと。

  11. より:

    七海建人の術式の呪具化。
    虎杖と日下部が入れ替わったの不義遊戯と九十九の魂のノートのコラボ的な?
    虎杖が東堂も取り込んだとか?

  12. より:

    総監部って羂索に潰されてなかったっけ??

  13. より:

    音声の設定変えたほうがいいですよ
    コンプレサー

  14. より:

    裏梅の受肉体が女の人で確定してよかった。

    虎杖ボデーでウキウキしてる日下部かわいいw

    十種の最後の一体以外は全部姿わかってよかったよな。余計に虎葬の姿知りたいな〜

    確かに、虎杖の小指全体的に描かれてない。

  15. より:

    単行本初読みの感想は
    一ヶ月後ってのは結果的に修行期間になった感じですが端的に命日がダブらないようにっていう傑への気遣いが8割と感じました。

    五条VS宿儺戦は何度読んでも楽しいですね!ワクワク感堪らんです

  16. より:

    改めて思ったのですが、死滅回游の終了条件で伏黒恵は、既に魂も沈められ肉体も両面宿儺になっているので、終了条件を満足しているのでしょうか?残りの指1本を取り込んでいないため、限りなく宿儺に近い伏黒恵のままなので死滅回游の終了条件として問題ないのでしょうか?

  17. より:

    裏梅ってTSキャラ…!?

  18. より:

    虎葬は多分宿儺の切り札なのかな。まだ使ってないもんね。状態異常効果か生死に関わる式神か

  19. より:

    確か十種は玉犬白黒ワンセットで、
    ①玉犬白・黒→白は少年院で特級呪霊が破壊→渾に
    ②鵺→顎吐で破壊?
    ③蝦蟇→生存
    ④大蛇→少年院で宿儺が破壊
    ⑤満象→生存
    ⑥脱兎→生存
    ⑦円鹿→顎吐で継承されているため破壊された?
    ⑧貫牛→生存
    ⑨虎葬→名前のみ登場。円鹿と同じく顎吐で継承されているため破壊された?
    ⓾まこーら→五条悟によって破壊
    です、多分。

  20. より:

    五条家の人物が残ってるなら別に因果関係なしに六眼持ちの子どもは産まれる可能性はあるのでは?
    別に甚爾のやった事とは関係ないやろ

  21. より:

    修行パートは映画化だよ

  22. より:

    残った宿儺の指一本に、復活した野薔薇が共鳴をして戦況打破してくれる…とか…期待したいなぁ…

  23. より:

    五条が茈で自爆したときに
    「自分の呪力だと自分へのダメージは少ない」
    みたいなこと言ってたから、高専側が20本目の指を宿儺戦で使ったところで効果は疑問。
    使えるとしたら、メロンパンの意思を受け継いだヤツ?もしくは一億呪霊を相手にする時の切り札になる気がする。

  24. より:

    虎杖の無想転生…

  25. より:

    五条と宿儺の戦闘シーンがめちゃくちゃワクワクする王道ジャンプ感!!

  26. より:

    改めて単行本で見返すと平安の宿儺と現在完全体宿儺の顔が結構違ったの意外だったな。
    てか、体が軽いってコマ的に魂の位置変え?って結構長時間出来たりして?

  27. より:

    十種影法術って、確か破壊された式神の力が残った式神に引き継がれるってなかったっけ?

コメントを残す