【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話感想】本能のカケラ!くまの自我は復活する?弱くなる能力!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話感想】本能のカケラ!くまの自我は復活する?弱くなる能力!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    なんでサタじいは、握り潰さないで撃たせようとしているんだろう?
    凄い違和感 ?(´・ω・`)?

  2. より:

    ボニーの「また」は
    サターン聖出現時にボニーが切り掛かった時の手応えの無さのことを言ってるのかなぁ

  3. より:

    ドラゴンもクマも子供のビブルカードを持っているんじゃないかな。だから要所要所で子供達を見守っている

  4. より:

    ボニーはサターン聖に対する恐怖と何も出来ない絶望感で想像力と闘志が落ちてるんじゃないかなと思いますし、ルフィが復活し、くまがサターン聖に一矢報いてくれたらボニーも再び戦意を取り戻し、理想の未来を想像すると信じたいですね。

  5. より:

    エッグヘッド編は悲しい展開だったけど、くまさんが超かっこよかったから嬉しかったですよね。毎回最高なんだけど、神漫画過ぎて、ワンピースが連載している時代に生きてる我々超ラッキーです。

  6. より:

    いかなる未来にも変身できる‥ボニーの能力・・コニー王太后の件・・納得。
    人間を虫ケラと言う巨大な昆虫の様なサターン聖?見えない「ドン」攻撃と金縛りの術?足も武器?魔法陣の謎?
    それほどの能力を持っていながら、くまを恐れるサターン聖・・その謎が解明される?
    本能のカケラ・・くまが無念を晴らします・・サターン聖死す。
    知らんけど。

  7. より:

    黄猿の話は後日のようなので、僕もそのときにしようと思います

  8. より:

    くまの本能の欠片。ターミネーターのような結末になるのかな。でもサターン聖は魔方陣で復活してしまうのかも。サターン聖の口が戦桃丸のように軽いのか、尾田先生が読者にニカのヒントを与えたのか、ニカの可能性を漏らしたところは想像を駆り立てますね。

  9. より:

    くまの記憶を見たボニーには、クマの経験が宿ったはずだから、くまの能力が開花するのでは?

  10. より:

    それにしても、くまがドラゴンの言う『本能の欠片』で動き出したとして、なぜあのタイミングだったのかが気になる。
    それは『ボニーの危機に反応して』ではないと思う。
    ボニーの危機は、ここまで何度もあったはず。
    マリージョアで潜伏したり、エッグヘッド近海でベガシャークに襲われたり、断水渦に飲み込まれたり・・・・・・。

    やはり『ボニーの危機に反応した』わけではなく『PXシリーズがボニーを目にしたから』としか思えない。
    そしてクマポリスを目にした時のボニーの反応・・・・・。
    マリージョアで『無敵奴隷くま』を目にした時をほぼ同じ。
    ボニー自身、PXシリーズをほぼほぼ目にしていないのではなかろうか・・・・?
    そしてエッグヘッドでくまポリスが目にしたのは『ボニーの泣き顔』だ。
    PX-3へのサターン聖の命令が一斉に通ったところを見るに、PXシリーズ同士で情報の共有がされているとしか思えない。

  11. より:

    10コメ以内(^_-)-☆

  12. より:

    カマバッカ王国にいたくまが、どうやってボニーの居場所がエッグヘッドだとわかったんだ?

  13. より:

    今回の表紙気になりませんか?10人描かれてるんですけど

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す