【ワンピース考察】黄猿の裏切り確定か…シャンクスはなぜエルバフに?黒ひげの船がエッグヘッドに来ている理由とは。絶対に回収される謎・伏線24選【 ワンピース 考察 まとめ 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



「全伏線、回収開始」 2024年のワンピースは伏線回収祭り!? エッグヘッド編でも増え続ける伏線! ボニーやくまの今後は …

source

「【ワンピース考察】黄猿の裏切り確定か…シャンクスはなぜエルバフに?黒ひげの船がエッグヘッドに来ている理由とは。絶対に回収される謎・伏線24選【 ワンピース 考察 まとめ 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    このチャンネルの予測尽く外れまくってるから信用ならないんだよな

  2. より:

    眼帯の海賊も気になる。

  3. より:

    フード理論から言って、やっぱり黄猿の食事シーンが描かれたことは大きかった気がします。
    美味そうに麺をすすってたシーンがあったのは今後海軍を抜けてルフィの仲間になるってことかもしれません

  4. より:

    今日のジャンプ見た後に動画見ました。考察が完璧すぎてビビった!

  5. より:

    シャカの意識が実はくまの意識で、シャカが撃たれたことによってくまに意識が戻った?時系列調べてないけど。

  6. より:

    シャカの正体は黄猿のクローンだと思う。だからどっちつかずの"正"義だったりベガパンクを殺しに来ているのがわかったのだと思う

  7. より:

    最近見てないランキング動画が見たいです!失敗ランキングめっちゃ好きだったので、今度はついて行く船長(上司)を間違えた人ランキングとか面白そうです❗️

  8. より:

    古いネタから考察しょう、とカミキガンテのライブで行ったけど、今、やりましょうよ。

  9. より:

    今年は1111話のゾロ目行くのかな?
    ゾロ…。気になりますね。何か大きな事あるのかな?

  10. より:

    いつもたのしでるで。

  11. より:

    キッドとローは今年出番あるか結構怪しいですね。いよいよ最終章と言う感じで各勢力に動きがありそうですね。ガープがクロスギルドに渡されるか海賊島にいるかでルフィがどっちかとぶつかることになる気がします

  12. より:

    背景の右下のマンガが右目に見えてきて
    気になって話入って来なくて何回も巻き戻しました

  13. より:

    高評価押したよ。

  14. より:

    片岡の檜風呂ネタは阪神ファンしか分からないだろうw
    分かってしまって笑ってもうたw

  15. より:

    明日のジャンプの表紙にルフィ海賊団とヤマトが載ってるからもしかしてヤマトが10人目?

  16. より:

    何か巨人の島がリトルガーデンと同じ匂いがしそう

  17. より:

    高評価押したので残りの2,000個楽しみに待ってます笑

  18. より:

    当初、生み出す予定がなかったのは06のヨークなのでしょうけど。

  19. より:

    2024個っておおすぎ

  20. より:

    今年も よろしくお願いいたします‼️

  21. より:

    2000コ撮る前にどんどん無くなるんじゃないの

  22. より:

    ボニーに渡したいもの、個人的には誕生日プレゼントのブローチかなぁって思ってる

コメントを残す