【ワンピース考察】黄猿の裏切りほぼ確定…その大量の伏線と証拠をお見せします。【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新話でルフィに食糧を与えたのは黄猿!? すでに裏切りに向けて動き出しているのか! 黄猿には過去様々な裏切りの伏線が描か …

source

「【ワンピース考察】黄猿の裏切りほぼ確定…その大量の伏線と証拠をお見せします。【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがラーメン食べてる途中にサターンに妨害されて黄猿キレるんかな

  2. より:

    送りバントや

  3. より:

    ルフィの夢の果ては 世界を買う事

  4. より:

    「どっちつかずの正義」なのだから、裏切るというかどっちの味方もしないってことなのでは?

  5. より:

    くまがジジイに殺されて黄猿がブチ切れる!

  6. より:

    女ヶ島でハンコックがルフィに与えた食事もラーメンの器だったのでセラフィムのハンコックの可能性も。
    因みにくまのパンチはサターンには届かないと思います。
    くまとボニーにとって一番救われるの二人でニカに救われる事。
    天竜人になりたいヨークがサターンを庇う。
    くまとボニーにとどめを刺す瞬間にニカの姿で二人を救う、が一番救われると思います。

  7. より:

    カリブーだとしたら、脈略が無さすぎるんだよなぁ。
    ここまで全く描かれていないし、それがいきなり?みたいな。

  8. より:

    次の回で「麦わらがまだ食ってる途中でしょうが!」はまじでありそう。五老星が食ってるルフィに攻撃してこれを言うと予想。

  9. より:

    仁義なき戦いでも田中邦衛は菅原文太を裏切るからなぁ。

  10. より:

    これでルフィ側黄猿VS黒ひげ側青キジがあったら熱いよなぁ

  11. より:

    黄猿さん、まさかのニカのファンだった件について

  12. より:

    久しぶりに見たけどとーやくん一人になったの?

  13. より:

    黄猿の「子供(ルフィ)がまだ食ってる途中でしょうが!!」の台詞に期待!

  14. より:

    くまとボニーを見かねて手を貸す・見過ごすならまだしも裏切るとまでは行かないかな。あの藤虎も裏切ってるわけじゃないからね。

  15. より:

    この考察すごい!
    とーやくんは、時折グサっと鋭い考察を入れてくるのがほんとすごい‼️

  16. より:

    ルフィに食べ物をあげたのは黄猿かもルフィのニカを託したのかなと思う!

  17. より:

    フード理論でいうとサターン聖も粗末に扱ってないしフードを食べてるから善人ではあるんかな?
    ただ、立場や地位や生まれ育った環境から倫理観とかは一般人からかけ離れてるし、誰にとっての善人かってのは別として一応世界が平和であるように均衡を保とうとはしてるからなぁ…
    自分たちのためと言えばそれまでだし戦争は起きてるけど

  18. より:

    めほそ

  19. より:

    毒味から怪しかった

  20. より:

    道民ですが味噌ラーメンより醤油ラーメンが好きですw

  21. より:

    これはミスリードじゃなくて純粋に飯持ってきたの黄猿であってほしい

  22. より:

    黒髭の船に青雉なら
    麦わらの船に黄猿乗ったりして

  23. より:

    てか、ひとひとの実モデル田中邦衛が悪い人で描くわけがない。

  24. より:

    クザンが黒ひげ、黄猿は猿、モンキー繋がりで仲間になる

  25. より:

    ちょっと話それるけど、とーやさん、おじになったら黄猿っぽい顔だね!
    一回コスプレしてみてー

  26. より:

    まぁ黄猿が裏切るのは時間の問題だと思う

  27. より:

    海賊の時点で善人ではないのよwww

  28. より:

    おじき藤虎と共に緑牛や、五老聖をボコしてくれ頼む。赤犬ではなく青雉でもなく、黄猿のおじきだからこそできる裏切り行為がこの形ですね。

  29. より:

    最近のトーヤくんの考察は凄いと感心します。
    論理の飛躍がないのが好きです。

  30. より:

    カリブーは、和の国でルフィが1ヶ月分飯食ったことを寝に持ってる上、プルトンの存在を盗み聞きして企んでいることから運んだとは言えないと思う。

  31. より:

    食べ物を運んだのは黄猿だ!カリブーだって!二分してるけど、2人とも関わってる可能性もあるよね!

  32. より:

    そのままあの人が黄猿だったりしませんか?

  33. より:

    黄猿、裏切って、味方になってほしいです!
    黄猿、死なないで~!

  34. より:

    わの国編が終わってだいぶたつけど、今週の表紙にヤマトが載ってました。
    やっぱり10人目?

  35. より:

    意味深なラーメンを描くだけなら器まで黄猿が使ってたものと瓜二つで描く必要は無いはずなのにあえてそう見える器に入れたラーメンがルフィの手元にあるのは協力してくれたとか裏切りの伏線って思えるからそうなったら面白そうですよねー

  36. より:

    子供が食べてるでしょうが!

  37. より:

    北の国からのオマージュあったらマジでアツい

コメントを残す