【ワンピース考察】連載初期から描かれていたルフィの「ニカ」と「白」に関する伏線がヤバすぎる…最終章の鍵を握る“最悪の世代”の考察を総まとめ!!!【 ワンピース 考察 総集編 最新 作業用 睡眠用 BGM 】



ルフィが全身真っ白のニカモードになり 「白い」というワードを使うようになったのは 初期から構想されていた!? 今回は …

source

「【ワンピース考察】連載初期から描かれていたルフィの「ニカ」と「白」に関する伏線がヤバすぎる…最終章の鍵を握る“最悪の世代”の考察を総まとめ!!!【 ワンピース 考察 総集編 最新 作業用 睡眠用 BGM 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    二人の掛け合いで、あれ?って思った事を言いますねm(_ _)m
    空白の100年
    『空が白(ドーン)の100年?』
    って感じました!
    空白の100年って
    世界が空島な世界···!?
    だったらその時って
    全てが海(オ−ルブル−)
    ですよね?

  2. より:

    ジョーは真っ白になったとき死んでないよ

  3. より:

    夜明けってワンピースの正体、もしくはルフィの夢の果てに直結した答えなのかもしれないですね!

  4. より:

    15:30本質とは違うけどローが行った病院の医者がバリバリの手の結びしてるの初めて気づいた。
    Crossed fingerを使うタイミングとも少し違うから、バルトロメオの言ってた「指を結んだらバリアは常識」って言葉、本当だったんだと少し驚き。

  5. より:

    ジキジキの実ってX-Menのマグニートーみたいに使えたらめちゃ強いよね

  6. より:

    ウルージはこれから出てくるのかなあ

  7. より:

    身体は白くなってないよ。。。ね?
    髪・眉毛・服だよねえ

  8. より:

    喪黒福造ボケ無かった残念

  9. より:

    ちょっと遠い話しですが天皇家を調べていたら伏見宮家に行きつきエジプトファラオの血やその血統…天皇家の男系女系の話しに行きつき漫画と全然関係ないところで、Dの一族と言う言葉が出てきてビックリしましたwそこではDNAのDで想いを(血を)受け継がれる意思。など、どこかで聞いたことある言葉がならんでましたよw更に掘り下げていくとキリスト教の話しになったり世界のDを受け継ぐ名前と言うにに行きつきレオナルドDビンチなど他多数。中々な話しに繋がり尾田先生もこのあたりから色々とヒントを得たのかなーと思いました。

  10. より:

    あくびしながら確かに!ビール吹いた!

  11. より:

    右の人、JINSのメガネをおすすめします!❤

  12. より:

    ニカルフィの技名にあるドーン(白)はワンピースが連載開始前に読み切り掲載でのタイトルがロマンス(ドーン)つまり読み切り掲載から始まっていた⁉

コメントを残す