【ワンピース考察】17年前に公式がネタバレ!?ボニーの設定に隠された重大伏線。眼帯の海賊にも繋がるヤバすぎる真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新話で判明!? 初期の頃からボニーに隠された重大伏線! ▽3代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼さんのチャンネルはこちら …

source

「【ワンピース考察】17年前に公式がネタバレ!?ボニーの設定に隠された重大伏線。眼帯の海賊にも繋がるヤバすぎる真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    まずいお薬「ラムネ」が悪魔の実
    ドリンクだったんですか?

  2. より:

    トシトシが覚醒して時間操作能力になったらええなー。
    BLEACHの織姫やヒロアカのエリちゃんみたいな。

  3. より:

    てよりか昨日のワンピのテレビ番組ヤバすぎない、、、年齢問わずお子さんも観てるんすよ!

    能登半島の震災もSMシテイのこれからの云々の構築計画のとかこの登録チャンネルの他の番組か

    らちょっとだからといってあのシーンヤバ過ぎるでしょ。 サボの電電電話の一通で政府上部がそ

    の国を己の都合問題でその国の多数の人々を犠牲にして居場所生活環境壊すなんてね、

  4. より:

    ベガパンクが複数人いた事あるし
    くまにベカパンクの頭脳を載せて
    くまパンクとして麦わらの仲間になると思うな。

  5. より:

    のすけ角煮丼さん

  6. より:

    五老星は、ニカの能力が手に入らないから、独自で作っていて、今回の実験でエキスが失敗ってわかったのでは!
    それと今後話の展開として、ニカが復活し、ルフィがニカとボニーが気づいた時に、ボニーの心が復活し、それに応えるように太陽のネックレスが反応。
    それによって、伝説のロボが動き出す。ロボの動力は、ニカの復活によるものだけどロボのが動き出すキッカケがクマのエキスから作られた太陽のネックレス。バッカニア王族たるエキス。

  7. より:

    前々からボニーの能力は「生物に対して永遠の効力はない」と作中で言われており、
    クマは殆どサイボーグ(無機物)の状態、
    これはボニーの能力でクマを元に戻せる伏線なのかも

  8. より:

    ボニーがイム様説…

  9. より:

    伏線回収とともに少しづつ人びとがえがおとになっていくお話がいいよね(^-^)

  10. より:

    くまちーエッグヘッドに来る前マリージョアで赤犬に顔面抉られたはずなのに顔面戻ってるのは何故だろう?

  11. より:

    クマが生きる伏線

    ニカが助けに来る未来。メシを与えたのはボニーの心の奥の思い。本能で願った未来

  12. より:

    本能、動物が生まれ持つ能力や反射的に怒る欲求。鳥には帰巣本能があるため、遠くまで移動しても迷子にならず戻ってくることができる。
    煩悩」と「本能」は、どちらも欲求のことを指しており、広義には同じものにあたります。

    ただし「煩悩」は人間だけが持つ心のはたらきであるところが「本能」とは違っています。
    となってました。
    欲は抑えられんので、煩悩108これの1つそれが欠けらで、自我は捨てようと自力で回復する!!
    クマは生き続けます!

  13. より:

    今のくまはくまであってくまじゃない。
    くま=正

  14. より:

    そうか??
    めっちゃおもろいやん。エッグヘッド編

  15. より:

    コイツ呼ぶなよ!せっかくオススメでも出ないように設定してるのに!マジで嫌いだわ

  16. より:

    ボニー「海賊王になる未来!」

  17. より:

    元々の設定は決まっていてキャラデザ3時間で決めたのかな?

  18. より:

    なつかしーこの本

  19. より:

    くまの一撃でサターン聖が倒れたとしても黒ひげ海賊団の誰かは向かってるのが嫌な予感がします今回モブも言ってましたが今死んでる猫意外誰も死なないは無理かもですね

  20. より:

    サターン星に注入された能力やのに、なんでCPはボニーが能力持ちって知らんかったん?って思う

  21. より:

    案外フランキーがくまの身体治したりできそう。生身の所はチョッパーがどうにかしてもらって。なんかどうにかできそうな役者が揃ってるから、ハッピーエンドを願う

  22. より:

    サボよkうにげきれたな

  23. より:

    ボニーは、 エキスで得た能力だから、通常の悪魔の実で得た能力ではないから、クマのニキュニキュの能力で、ボニーのトシトシの能力を身体から弾き出し、自分のニキュニキュの能力をボニーに受け継がせる。そしてボニーが麦わら海賊団に入れば、2929も完成、役職は神父、シスターでオーケー。本当は、クマが加入して欲しいけど、あれだけ壊れたクマをベガパンクといえどすぐには直せないし、治ったら、ボニーはどうする?
    一緒に加入もありだけど、クマはここまでの気がします。
    だけどトシトシが弾きだされたら、12歳だから、もしかして、トシトシとニキュニキユ併せて持つ?エキスだからあり?

  24. より:

    ボニーが回復系能力(ちゆちゆの強化版)を想像できればくまちー回復できるかもね。

  25. より:

    ボニーの能力効かないのは不老だからだろうね!

  26. より:

    ワンピース終わったら
    どれだけのYouTuberが
    職を失うんだろうか

  27. より:

    クマがS·ベアになって復活する可能性は無いのかな?

  28. より:

    次号はどのパターンか?
    1くまがサータン聖をパンチしてその直後何処かへ飛ばす(ルルシア王国の跡地に)
    2 くまがサータン聖をパンチしようとするが彼の能力で倒れる、サータン聖は
    『もう彼は戻せない』『彼の魂はここにはない』その怒りと悲しみでボニーが覚醒する。

  29. より:

    五老星にとってニカはかつての仲間だったんじゃなかろーかと。ニカ、と思うシーンに敵意的なものは感じられなかったよーな気がします。なんてね!

  30. より:

    悪魔の実って認知される度に強くなるって言うのないかなポーネグリフの解読やニカの情報を世界政府は隠蔽してるとか…

  31. より:

    トシトシの実でくまが助かったら五老星が無能確定になるからなぁ

  32. より:

    歪んだ未来があるなら、
    理想の未来も、あり得なかった過去もあるんかな

  33. より:

    今週のワンピース最新話でサターン聖に怒りそして今日のアニワンで五老星とボニーが登場していよいよエッグヘッド編が始まり本格的に最終章が始まると実感した!

  34. より:

    今週のワンピース
    ルフィの側の食べ物の山に果物あったから近いうちにニキュニキュの実誰か食べるよ

  35. より:

    足取りたいって気持ちはよくわかるw
    くまとボニー親子は報われてほしい。

  36. より:

    最後はニキュニキュで自分の痛みをサターンにぶち込んでプラス自爆

  37. より:

    時間制限はあると思うけど、くまに能力を使えば、記憶が戻る未来とか機会になる前に戻るとかできるんじゃないかな?

  38. より:

    ボニーがクマの記憶を見た後に記憶の肉球が消えてクマの元へ記憶として戻ったんじゃないかと考えてました

コメントを残す