【ワンピース考察】くまがエッグヘッド到着!ルフィに食糧を与えたのは黄猿で裏切り者確定!?ボニーへの誕生日プレゼントが物語の鍵を握る!【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにくまがエッグヘッドに到着し 娘のボニーを助ける!! しかしくまには死亡フラグが…? 全ての元凶ジェイガルシア・ …

source

「【ワンピース考察】くまがエッグヘッド到着!ルフィに食糧を与えたのは黄猿で裏切り者確定!?ボニーへの誕生日プレゼントが物語の鍵を握る!【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    動画内で7月の誕生石はサファイアであるという発言がありましたが、正しくはルビーでした。
    サファイアは9月の誕生石です。
    お詫びして訂正いたします。
    申し訳ございません。

  2. より:

    カリブーが飯を与えたのかと思ったw

  3. より:

    サターン聖のやってる事は、今まで出てきた悪キャラの中では一番クズだけど、チャルロスやオロチみたいにイラッと来る事は無かった

    五老星だしこのくらいはやってもらわないととは思う

  4. より:

    最後のくまの一撃を食らうと思うけど大したダメージにはならなそうな気がする

    エッグヘッド編で五老星の1人が脱落って事は僕は無いと思いたいですね

    後はサターン聖の能力は相手を静止させる、人や人ではないものを静止させる能力っぽい気がしました、自身が認識したのを静止させるみたいな

  5. より:

    天狗面のオッサンにボコられるサターン聖w

  6. より:

    生活笑百科って寄りは水曜どうでしょうの大泉洋

  7. より:

    黒ひげが悪魔の実食べたシーンで描かれてない?黒ひげならうめぇーって言いそうくない?対極に。

  8. より:

    サファイアといえば、リボンの騎士でしょ
    メルモちゃん、鉄腕アトム、プルート
    手塚先生オマージュがこの辺に集中しているんじゃないの?(適当)

  9. より:

    やはりコヤチャンの五老星無能の話しきた笑笑

  10. より:

    ルフィに食料与えたのはカリブーだと思うのだが、
    1ヶ月分の食料を身体に溜めてるし、ルフィに勝ってもらわないと困る男やし、ルフィの船に乗ってるし、これは確実?

  11. より:

    みんなが動けなくなってるの単純に蜘蛛の糸なんじゃないかな

  12. より:

    ラーメンが描かれているので、もしかしたらサボ!?登場?

  13. より:

    特に思ったのが、この能力をエキスで注入して得られる…これってもしかしてティーチがニューゲートからグラグラの実の能力を奪った「手段」、ティーチがヤミヤミ・グラグラの能力2つを所持できる事に対する、「悪魔の実の『悪魔の性質』と『能力そのもの性質』」という最大の秘密に触れてるかもしれん。

  14. より:

    バラエティー生活笑百科、知ってます!笑

  15. より:

    生活笑百科が出てくるとは…笑

    そのあと刃衛。
    カワラワラワラ

  16. より:

    四角い顔→丸い顔 土曜日のお昼 NHK

  17. より:

    エネル再登場して早く仲間になってほしい⚡️

  18. より:

    生活笑百科 上沼恵美子さんの金持ちネタが最高に楽しかった、、、

  19. より:

    本能の欠片がペンダントに組み込まれてて、あのタイミングでボニーに渡されてボニーに危険が迫った事でくまが動き出したとか?

  20. より:

    うちも大貧民派

  21. より:

    今回の話でルフィとボニーのダブルニカでサターン撃破確定やな!

  22. より:

    食料配達カリブーゆーてる人多いけど仮にカリブーならサターンおじさん気づくだろうし黄猿一択じゃないの

  23. より:

    エキスを混ぜたら、複数の能力手に入るのかな。

  24. より:

    今度麦わらの一味がクマを助ける展開が来たら胸熱なんだけど

  25. より:

    グーからパーになる流れ笑ったw

  26. より:

    動けないのは普通に蜘蛛の糸じゃないのですかね?

  27. より:

    最後の言葉(誕生日おめでとう)とか言ったらエモいよな

  28. より:

    蜘蛛だから?

  29. より:

    くまの自爆スイッチ押して大爆発起こしてその被害からみんなを黄猿が守って死ぬと思うわ。

  30. より:

    遅くなりましたがこのエキスが
    黒ヒゲが能力の重複伝達条件の伏線だったら…

  31. より:

    ルフィの飯への思いが強すぎて、サターンの魔法陣から飯が出てるギャグ展開に期待します

  32. より:

    悪魔の実を2つ食べると死ぬみたいな話はあっても
    キャラが実際に死んだ描写はないってことが気になる
    マルチ能力者は五老星からしたら厄介だからゴムゴムの実の時の様に情報統制しただけなんじゃね?

コメントを残す