【ワンピース考察】【 ワンピース最新1103話 】ルフィにアレを与えた人物がヤバい…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1103話 】ルフィにアレを与えた人物がヤバい…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    本能と記憶と魂が、連動してる⁉️

  2. より:

    赤犬の攻撃でくまの足と頭欠損してると思ってたけど、ちゃんとありましたね

  3. より:

    くまが能力で飛んでくる際に進行方向にある軍艦に突っ込んで、食料も能力で巻き込んでたパターンはないでしょうか?
    黄猿が乗ってた軍艦ならラーメンがあっても不思議じゃないし。
    海軍の攻撃を受けながら移動してたし食料が先に到着してても納得。

    くまが自爆したとして、その時くまの記憶がエッグヘッド中に広がったとかなら戦う理由ができるし
    何よりルフィに限らずナミ、チョッパーが1番ブチ切れるパターンだと思う。

  4. より:

    飯を渡したのは絶対黄猿!

  5. より:

    クマが爆発しないに越したことはないですが、爆発に対して、太陽のお守りでボニーが守られる展開があっても良いかも。

  6. より:

    もう、いっその事クマがニキュニキュの力でヒョイってやってサターン聖をどっか飛ばして欲しい

  7. より:

    くまが動ける理由意思やボニーに対する思い

  8. より:

    自爆スイッチは赤犬の攻撃で壊れて発動しないというパターンはありますか?

  9. より:

    黄猿だろうね。自爆した瞬間くまがゴムになれば誰も死なずに済むし。

  10. より:

    クマの人格を消すシーンでのベガパンクの慟哭を見ると、ベガパンクが何か策を弄しているとは思えないんですよね。だからこそクマの行動は不思議です。

  11. より:

    5人欲しかった猫で1人だけ存在理由のないシャカが実はくまの記憶を見ていて、ヨークに撃たれた時にボニーの危機を知らせていたとか。

  12. より:

    くまの自爆スイッチはすでにリンドバーグがマリージョアで外して置いてきて、起爆したらマリージョアのどっかが爆発してほちいw

  13. より:

    くまが自爆させられる所に、ニカルフィがくまの体をゴムにして大丈夫!!とか

  14. より:

    光の速度でラーメンを運んだら、汁がこぼれてしまいます。

  15. より:

    青い宝石のネックレスをもったヒロインをボロボロのサイボーグ(ロボット)が助けに来ると…なるほど、あの天空の城のやつですね!?

  16. より:

    太陽のネックレスが、ビブルカード的な役割をなしてるんですかね。それかバッカニア族の能力なのか

  17. より:

    自爆スイッチがあるなら、マリージョアに向かってきてる時点で使えば、何のことも無かったように思えるが、使えなかったのか…今年1年でまた大きく動きそうだ。

  18. より:

    リンドバーグのおかげでくまが人格を取り戻してるがなにより嬉しい!

  19. より:

    ボニーにサターン聖が近づくと発動する条件。

  20. より:

    ごはんを差し入れした人物は誰か問題ですが、ぼくはカリブーっぽいなと思ってます。彼ははいつも同行して意味深に姿を消して最後はごはんを持ってくる食料調達係として尾田先生にイジられてるんではなんて(笑)。ということでエルバフでもごはんもってきて欲しいです(笑)

  21. より:

    黄猿だったらアツすぎ!

  22. より:

    「生物の欲は制御できない」って言葉を最初軽めに振っておいて、今となってそれは親子愛のことで、エッグヘッド編のテーマなのでは?なんて思いました。

  23. より:

    あのサファイアの太陽ネックレスが防犯ブザー的な役割を果たしたとかかな?
    あるいは仇のサターン聖に反応したか…

    肉をあげたのは黄猿であってほしい
    なんなら正解を描かなくてもいいから、黄猿であってほしい
    その方が面白い

  24. より:

    もし自爆スイッチ取り除かれていたらリンドバーグ英雄過ぎるwただその展開が1番見たい!!

  25. より:

    やはり気になる。
    なぜ一味が動けないのに、弱ってるルフィだけが動けるのか。
    距離的な問題かな、蜘蛛の巣的な。謎の力だなー。

  26. より:

    カリブーまとめありましたっけ?
    見てみたいですねぇ

  27. より:

    ビブルカード

コメントを残す