【ワンピース考察】【 ワンピース 1103話 】ついにくま到着!サターンが暴露した悲劇の真実がむごすぎる!ボニーに代わりくまが怒りの鉄拳を繰り出す!



動画概要▽ ついに、くまがエッグヘッドに!!!そしてサターン聖に怒りの一撃を!!!? ボニーの能力が実験によることや …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1103話 】ついにくま到着!サターンが暴露した悲劇の真実がむごすぎる!ボニーに代わりくまが怒りの鉄拳を繰り出す!」への29件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    サターン聖がやばすぎましたね…ただ新しい悪魔の実の能力の発現の仕方など重要ワードがたくさん出てきてビビりました。1番心配なのはここでくまの自爆とともにエッグヘッド脱出しそうで怖いです。くま頼むから幸せになってくれ…。黄猿のオジキの動向も気になります。

  3. より:

    くま…お父さん来てくれたぁと号泣。
    単行本派の子供らに『大丈夫?』と心配されました。
    くまはもぅ話すことは出来ないのでしょうか?
    親子の会話聞きたい‼️

  4. より:

    後半にかけて、のすけさんのボルテージが上がっていくのと一緒にこちらも気持ちが入りました!うぉおおおおおお

    ルフィ、くま、ボニーの共闘でサターン聖をぶっ飛ばせ!

  5. より:

    蜘蛛だから糸で動けなくしてるんですかね?

  6. より:

    サターン聖はルフィから徹底的にぶちのめされてほしいです
    マジでサターン聖大っ嫌い

  7. より:

    気持ちがわかるなんて言えない でも俺たちもボニーと一緒にくまの人生を見てきた 微力ながら俺たちもついてるぞ!みんなの想いをのせて
    やってくれ、くま!

  8. より:

    後の第8夫人だから奴隷の時じゃない?

  9. より:

    サターン聖の能力は、静止させる、相手を静止させる能力だったり

    年齢操作が効かないのは、既にサターン聖は不老か不老不死だから年齢操作は効かないの様な気がする、後は単純に覇気の強さもあると思う

  10. より:

    サターン聖は今までの敵キャラの中では、一番クズだけど、チャルロス聖やオロチみたいなイラつくは正直感じなかった

    やってる事は、チャルロスやオロチ以上にゲスでクズで悪辣な行い何だけど、五老星何だし正直そのくらい悪辣じゃないとって思いますね

    くまの家系を滅茶苦茶にしたってのも、まるでサターン聖が人間では無い様な、種族として根底的に違うとも感じた

    そしてボニーのお母さんを薬漬けにしたってのも流石のクズっぷりだなと思った

    ボニーが一味の1人として仲間になりそうだなと過去を見て思いましたね、それにルフィを庇ったエースとボニーとくまの図はそのまんまだなと思ったし、ボニーも一味達と同じで大切な人を亡くしてるし、しかも肉親を亡くしてるのは一味に入る条件としては結構強い気がする、ヤマトと言われてたりするけど、ヤマトは大船団の様な感じになりそうな気がする

  11. より:

    皆が動けない中でボニーが攻撃したりルフィが物を食べているという事は結界のようなものに触れていると動けないのかな?

  12. より:

    くまの拳が
    届いてほしいと
    ひたすらに思ってます。

  13. より:

    意思なきくまが力の源が意思であろう覇気で殴るのが本当にエモい。
    一方でくまは心は死んでいる筈だが能力は生きている。これは悪魔の実の「悪魔」と「願い」にスポットを当てると、くま本人の心とは別に「願い」を「悪魔」が叶えるかたちでボニーを守っている伏線にも思えます。
    一味を守ったくまをルフィ達が助けて、結果ボニーも守られる展開もあるかも!
    どう転んでも熱いのヤバくないですか。。

  14. より:

    のすけさん今年も考察動画楽しみにしております!
    私達読者の気持ちや感情を代弁してくださったり、のすけさんの分かりやすい的確な説明が大好きで観続けられます!
    今回も人間臭く感情を爆発してくださりありがとうございます(笑)

    少年少女の気持ちでも読んでも楽しいし、親としての目線でも色々気付かされるワンピースって最高すぎますね。
    あーーーワンピース最高。至高。

  15. より:

    ナレキンの天敵が出てきたな~。
    次は、ガルシアに勝たんとナレキンは無理やな~。
    エッグヘッド後どれくらい続く?
    巨人兵も動いてないし、CP0船無いよ❗
    これは、ルッチとカクがサニー号に乗る伏線?
    このまま行ったら、尾田先生、あと20年は行くんちゃう❓️

  16. より:

    のすけさん今年もよろしくお願いします⤴️

  17. より:

    ルッチ「黄猿に戦桃丸・・・コイツ等は、ベガバンクと革命軍が、オハラに付いた途端に誰よりも早く掌を返したんだッッ━!!」
    やっている事の方向性が異なるだけで、途中で自分の信念を旋回したという点ではネズミやワボルと変わらない。
    最後まで自分の信念を貫いたルッチは立派だと思う。

  18. より:

    くまの最後の一撃!ヒロアカのオールマイトみたい!笑うろおぼえだけどこんなシーンなかった?笑

  19. より:

    最初に上げたプレゼントがクマを呼び寄せるスイッチに?

  20. より:

    ここまでサターン聖にヘイト集められると、もうぶっ飛ばすしかないですね!
    悪魔の実が食べられない赤子に与えたって言っているので、生まれてからエキスを注入したんですかね? サターン聖が長生きしてるんだったら、いまさらそんな実験して赤子の被験者を逃してるんかよって思いました笑

  21. より:

    正直赤犬もごろうせいよく思ってなさそうだし、ワンピースの世界の中の黒幕が天竜人って出た以上一応は正義掲げてる海軍が天竜人側につくのかね、赤犬とルフィが共闘するなんてくっそさぶいしありえないけど、あまりにも世界政府が悪としてかかれすぎてて海軍がこのまま世界政府に従うってなったら海軍好きな読者からの株が落ちまくるし展開として微妙な気がするな、黒ひげ、麦わら、世界政府、海軍、赤髪バギーと今ある大きな勢力それぞれが敵対してるし目的もバラバラでこっからどう展開させるんのかまじでよめんな現状かなりとっ散らかってるからせめていい終わり方してほしい

  22. より:

    それにしてもサターン聖が800年生きているとしたらその長い年月かけてやっと悪魔の実の能力の付与実験かと(笑)
    ものの数十年でそこまで以上に到達しているベガパンクは相変わらずすごいですね

  23. より:

    ルフィに食料を与えたのは誰なんでしょうね

  24. より:

    サターン聖本当に科学大臣として実験はしていたのか、、、それが人体実験っていう救いようのない53

  25. より:

    五老星とイム様以外は全て虫けらしか見てない気がする❓

  26. より:

    なんか急に思ったけど、ドラゴンてロックスのクローンとかありえそう

  27. より:

    どとうのしゃべくりで中身が入ってきませんでした!さすがです!最高!
    サターン聖はここで倒すと思ってます。物語の流れ上

  28. より:

    実在するニカルフィを見て
    現実を知り、『ニカみたいな未来』で
    ルフィと一緒に一撃
    くらわしてほしい!

  29. より:

    お守りがイケンバッジ?みたいになってないかな?

コメントを残す