【ワンピース考察】【 ワンピース最新1103話 】サターン聖のあのセリフには隠された秘密があった…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1103話 】サターン聖のあのセリフには隠された秘密があった…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察」への38件のフィードバック

  1. より:

    それが、サターン聖が夫なら?

  2. より:

    ボニーの年齢操作が効かないのは、覇気が強いからってのもあるけど、不老または不老不死だから効かない、不老手術では無く、元々不老あるいは不老不死である可能性もある

    後はサターン聖の能力は相手を静止させる能力があると思うから、もしかしたら年齢操作もサターン聖の静止能力で年齢操作を静止されて効かないとかもありえそう

  3. より:

    薬物実験は人の自我を操る実験でもしようとしてたのかなとも思うかな

  4. より:

    口からエキスを摂取するのはビッグマムで実績あるから注射とかをイメージしました。。
    他の五老星も人間を虫ケラ扱いしてるのかと思うと闇が深い世界だなぁ

  5. より:

    ワンピースっていつも殴って話が終わるけど、くまが殴る前に話が終わってるてるところ見ると、次の話はくまはサターンを殴れずに始まるんだろうな。

  6. より:

    胎内にいる赤ちゃんに悪魔の実のエキスを注入した場合、その悪魔の実は母親に能力が宿るのか子に宿るのかを見るための実験とするならサターン聖は人道無視ではあるけど悪魔の実を理解しようとしてるよね

  7. より:

    これってもしかしてくまのニキュニキュ抽出してサニーのコーラと混ぜてサニーにニキュニキュ継承させるフューチャーある?

  8. より:

    悪魔の実をエキスにするメリット
    悪魔の実のエキスを2つ混ぜる事で能力を2つ得る事が出来ると思いました。
    混ぜる事で同時に食べる事が出来るので2つの能力を得る事が可能だと思います。

  9. より:

    くま過去編でサターンが今と同じ見た目してたから不老手術はありそう

  10. より:

    今回のサターン聖のセリフとベガパンクの技術が800年前の技術の流用だと仮定した場合やはり五老星は800年前から生きてないのかなと思いました。悪魔の実のエキスの話を見た時最初に浮かんだのはグリーンブラッドでした。そのグリーンブラッドも800年前に存在してた技術だった場合サターン聖が悪魔の実のエキスを約12年前にまだ実験段階だったってのが腑に落ちないんですよね。まぁ単純にグリーンブラッドはベガパンクのオリジナルの可能性も無くは無いんだけど。

  11. より:

    副作用が出たから失敗って言い方は本来の目的の方の効果はあったけど副作用が出たから失敗って意味じゃないでしょうか?天竜人が実験の失敗作を妻にするとは考えにくいので、妻にする為の実験って考えた方がしっくりきます。元々反抗的な人に対する洗脳的な実験とかが1番ありそう。

  12. より:

    妄想説のほうがなんか有り得そうな気がしましたね!繋がったらスゴいなぁ

  13. より:

    みんな動けない状態なのに、弱ってるルフィだけメシ食べることができてるのは不思議。距離とか範囲指定があるのかな。捕えろって言ってるから、サターン聖自身では止めれないって感じだし。

  14. より:

    後の第8夫人だから奴隷の時じゃない?

  15. より:

    明日も楽しもうまたねクイズの素材ですね?

  16. より:

    悪魔の実にも進撃の巨人のように始祖ユミル的な存在がおるんかな?
    おるとしたらイムだけど

  17. より:

    サターンの失敗した実験の、安定的に不老にさせる実験って事は無いですかね?偶々成功したのが自分達五老星で、自分達の子孫に不老にさせるために他の天竜人の婦人に実験してたとか。

  18. より:

    やっぱ五老星って人間の形をした悪魔そのものなんだろうな イムによって産み出された可能性もある。

  19. より:

    何だか五老星の一角が外道だったから、他の四星も同類なんでしょうね。
    天竜人が世界政府の闇の象徴であるように、五老星はその闇の根源なんだろうな。
    一星づつ堕としていって欲しい。
    くまが先陣を切り、四皇が一星づつ・・・そんな未来が見たいです。

  20. より:

    こんなイカれたやつがイム様含めあと5人いると思うと怒りが止められない

  21. より:

    このレベルの胸糞があと4人いる模様

  22. より:

    ギリシャ神話にもイギリスの王家物語にドラゴンの血を浴びて不死身になる描写があり、不老不死とドラゴンの血液、エキスは不老不死になると考えても不思議ではない

  23. より:

    クマの記憶は全部コピー出来てたのですかね?漫画のコマの部分はボニーも知ったと思うんですが、10歳のプレゼントの事とか書いてない部分も知ってたとしたら、思ってる以上に、今後の話に大きく関わってくる可能性もあるなと思いましたね。

    サターン聖許すまじ…!!

  24. より:

    「後の」 天竜人の妻っていうせりふから、ジニーが奴隷時代に実験されていたって言うことはありえますかね?

  25. より:

    ジュース搾り赤子にあげジジイって単なる変な妖怪で笑う
    実際見た目も妖怪っぽいですが…

  26. より:

    五老星嫌いだけど、ピーター聖は見た目好き。

  27. より:

    ボニーに能力が発現するのに数年かかっているので エキスだとタイムラグがあるのかもしれないです。
    物に悪魔の実を食べさせる技術もエキスが関係あるなら 時間がかかって完成したのはここ最近だったかもしれないですね。

  28. より:

    次回、くまの怒りの鉄拳制裁に期待してます。そのあとはニカルフィによるフルボッコですね。シメはもちろんボニーのニカみたいな未来?海の彼方にぶっ飛ばしてほしいですね!

  29. より:

    サターン聖マジで嫌いです
    ジュース絞り赤子にあげジジイはパワーワードすぎ笑

  30. より:

    モブ天竜人:何するえ‼️
    サターン:黙れ‼️

  31. より:

    シーザーやジャッジ、クイーンの圧倒的上位互換のサターン‼️

  32. より:

    そのエキスって、量産されてるんですかね⁉️

  33. より:

    そのエキスが、持ち運び出来るのかも、気になる‼️

  34. より:

    シーザーしかり、サターンしかり、ワンピ界のヘボ科学者の実験ハイリスク糞リターンすぎる、やめちまえw

  35. より:

    サターンは骨も残らない程ボコしてくれ。それくらいヤバイ奴。見逃して次の島に行くとかだったら許さねーからな。

  36. より:

    なるほど、ペローナターンの大枠が見えてきたな

  37. より:

    「ジュースしぼって赤ちゃんにあげてる」だけ聞くと、優しいおじいちゃんに感じますねw

  38. より:

    サターンたちは古代の科学を受け継いでたら
    ああ見えてもベガパンク以上の科学力が…?

    でもマザーフレイムは発明できてなかったしなー

コメントを残す