【ワンピース考察】【※閲覧注意】1103話が1ページ目からヤバい!ボニーが変わってる…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 巻頭カラーイラスト …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1103話が1ページ目からヤバい!ボニーが変わってる…【ワンピース】」への14件のフィードバック

  1. より:

    メシ食べて復活したニカルフィをみたボニー。
    ニカを認知し強化されたニカボニーと、再起動した古代ロボで、サターン聖を倒す。

    戦闘中、くまは自爆巻き込みをしようとするが、それを知っているベガパンクがルフィ他に教え(もしくは見聞色で認知)、復活ルフィニカに自爆を止められる。

    くまは記憶を戻しボニーとの会話もできるが、身体ボロボロで本当の別れ。

    黒ひげ艦隊が入ってきて一悶着あるが、くまの機転により、ルフィ一味、ベガパンク一味は全員エルバフに飛ばされる。デカ脳みそ含めてエッグ島の一部丸ごと。

  2. より:

    ライブが楽しみです。✨

  3. より:

    ボニーとくまは血は繋がってないけど誰よりも家族
    くまの過去を見たことでよりくまのようなニカのような生き方をする気がします
    ボニーお願いだから自分を犠牲に誰かを助けようとしないでくれ
    お前だけは幸せになってくれ

    ボニーはくまが自我を無くす処置を受ける前に分離した記憶を見た
    ということは「お前を愛した人間の数だけお前の死は迷惑じゃ」という名言とべがパンクの涙は知らないんですよね

    ボニー、お前は迷惑をかけるんじゃないぞ

  4. より:

    たぶん世界で一番哀しくも感動する親子のドラマじゃないでしょうか。。
    たぶん1103話も泣いてしまいそうです。。

  5. より:

    黄猿にはあとひと押し必要と思う クマを見ればもしかしたら変われるのかもしれない

  6. より:

    この次のページはこの続きなのか違う場面にうつるのか気になります!
    この続きなら何か渡す流れになりそう!!
    渡してるシーンは描かれるけど読者にはそれが何かは教えてくれなさそうだけど・・・

  7. より:

    前回の引きから今回、12歳の見た目であんな年相応の事されたらキュンとくるし泣くんだが?

  8. より:

    そういえばサターン聖と交戦中だったの忘れてた!

  9. より:

    ルフィと走ってる所で機嫌直ってる理由がこれ以上あるのかどうか気になりますね

  10. より:

    誇張なしで、チョイ見せで泣く日が来るとは思いませんでした!

  11. より:

    ちょい見せから、泣かしにくるか………
     ベガパンクは良い人だ。
    間違い無い…

  12. より:

    泣く準備しとくか

  13. より:

    渡さねばならんものがそろそろ回収来るかな。くまもエッグヘッド向かってるだろうしそろそろ着く?

  14. より:

    ボニーとくまの現状をルフィが救ってくれたら超かっこいいけどなぁ〜
    黄猿も共闘してくれたら激アツ!

コメントを残す