【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1103話最速LIVE【 物語は現代へ! 】



1103話!!! ボニーの涙がもう!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新 …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1103話最速LIVE【 物語は現代へ! 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    顔の半分なくなって、お腹貫かれるの白ひげみたい

  2. より:

    黒ひげがエッグヘッド海域に来た意図とは?

  3. より:

    黒ひげの船が謎のまま進んでる

  4. より:

    白ひげのエキスを摂取すればグラグラできるんですかね?

  5. より:

    黄猿ではない!どこからご飯出たの?
    エッグヘッド入った時に自動販売機みたいなのでご飯出来てたけど
    あそこから持ってきたとしても光の速度で動いても提供時間あるからバレるよな

  6. より:

    これで確定。 尾田様はタイムリーパーでした。

  7. より:

    くまが自爆する時ルフィが自爆の装置を覇気(ワノ国で首輪の爆弾を外した技)で外し、くまを助けてサターン聖と戦う気がする。

  8. より:

    ルフィにご飯あげたのやっぱり黄猿な気がするなぁ (新時代の)子供が食べてる途中ですから

  9. より:

    クマさんのパンチは愛の拳として、サターン聖に聞いて欲しい…

  10. より:

    ルフィに食料提供は黄猿?
     だとすると、まさかの⁈黄猿が世界政府裏切りフラグ?

  11. より:

    光の速さでラーメン提供したら全部こぼれそう

  12. より:

    被災地に何かをあげるのではなく、登録者13万の影響力を使ってイベントやグッズを作っての利益分(経費は抜いてね)を寄付でいいと思う。ワンピース全巻とか必要ないし(個人を救うよりもっと多くの役に立ってほしい)被災地には邪魔でしかない。

  13. より:

    人体実験は、イム様関係だと思います。
    それが何なのか?ですが・・・

  14. より:

    オフライン初見読み会は最終回でも絶対やって欲しい。一緒に最後を共有したい

  15. より:

    ルフィーに食糧は、エッグヘッドの食事が出るやつだと思います。
    もしくは、セラフィムハンコックかな。

  16. より:

    一言言ってもいいっすか?

    あのですねぇ。「サターンふざけんな!!ジニーさん亡くなったんお前のせいじゃねぇか!!」ってかジニー救い無さすぎない!?勿論ボニーも救いないんだけど、まだボニー&くま親子は救いあると思うけど、ジニーさん亡くなってるからなぁ。サターン聖、ホントふざけんな!!

  17. より:

    この先、サターン聖の発言的にボニー(トシトシの実)に足もとをすくわれる展開が起きてほしいと思っちゃいました。

  18. より:

    どちらかがPX1

コメントを残す