【ワンピース考察】【 考察 】 ルフィとエースは血のつながった本当の兄弟だった!? 【 ワンピース 】



ルフィの頼れる義兄弟エース! 実は2人が本当に兄弟だった…!! 2人の血縁関係から見えてくるものとは? ルフィ、そしてサボ …

source

「【ワンピース考察】【 考察 】 ルフィとエースは血のつながった本当の兄弟だった!? 【 ワンピース 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    エースサボがルフィより年上ってのがまた良いよね

  2. より:

    私もよく寝るからルフィの兄弟かもしれないな〜でもマジの兄弟なら読み返した時の感動薄れるから嫌だ!

    さすがに顔似てるはないでしょ笑笑全キャラクターの髪の毛同じにしたらみんな家族に見えそう笑笑

  3. より:

    義兄弟じゃんwじゃなきゃ原作おかしくなる

  4. より:

    ガープもすぐに寝るやん

  5. より:

    ルージュの二股異父兄弟説推します

  6. より:

    ルフィはロジャーのように万物の声が聞けるみたいだからなぁ可能性は十分ありそう

  7. より:

    火を引き継いでいると思うんです。
    レットホーク、、、

  8. より:

    本当の兄弟ではなく従兄弟ですね
    でも良い考察です、ルージュがガープに頼める理由が血縁関係だったら納得いく

  9. より:

    アニメ頂上決戦を見たら、シャンクス・エース・ルージュの3人が似すぎている?!((((;゜Д゜)))
    SBSの40・60年後のエースがシャンクスにしか見えない!?

  10. より:

    本当の兄弟だったらめっちゃアツい!!!!
    大阪の宴行きまーす!

  11. より:

    6:50 赤毛のアンを調べたらモデルになった人物がルージュにそっくり!?
    シャンクス2人説のもう一人が元女性で、ルフィを産んだ後にイワンコフの能力で男になったのなら繋がる。
    ・生きている
    ・綺麗でない→キレイからイケメンへ
    ・パーマ→髪癖がルージュとシャンクスは同じ

  12. より:

    たぶん、ルージュがドラゴンとロジャー両方とやったんじゃね?

  13. より:

    その相関図だと兄弟じゃなくていとこなんじゃないだろうか
    兄弟って書いてあったから種違い(母が同じで父が違う)とかかと思ったけど
    たしかルフィ母っておばちゃんヘアーなんだよな んじゃ違うわってなった

  14. より:

    喋り方がヒカキンみたいで嫌いやな

  15. より:

    その相関図なら従兄弟ってことですかね?

  16. より:

    子供の頃、ルフィのお父さんはシャンクスだと思ってた

  17. より:

    最近ユーチューバーの考察無理やり感があるぞ、どこぞのウルージもそうだけど

  18. より:

    エースとルフィが兄弟ではなく
    ロジャーとガープが家族関係だったら面白い

  19. より:

    エースって寝てるのじゃなくて美味しすぎて気絶するっていうの聞いたことあるんですけど

コメントを残す