【 ONE PIECE 1103 】くまがボニーをサターン聖から守った動力は●●●!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 太陽の下へ 初日の出!! 2024年は? 1104話予想【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1103話 を考察!! くまがボニーをサターン聖から守った動力 …

source

「【 ONE PIECE 1103 】くまがボニーをサターン聖から守った動力は●●●!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 太陽の下へ 初日の出!! 2024年は? 1104話予想【ワンピースまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    エンディングテーマ
    いいんじゃな~~~

  2. より:

    本誌でも泣けてユデロンさんの考察聞いていても泣けた

  3. より:

    おめでとうございます。
    今年も、楽しい語呂合わせ期待しています。

  4. より:

    ユデロンのテーマ ギア2かっこいい♬

  5. より:

    I think that Rocks Xebec could be the user of the Toshi-Toshi no mi because of the flaming skull on the flag being the use of both Ace's fruit and a bone fruit thanks to the distorted future attack and he used this fruit to keep his crew in line thanks to the near-death experience attack or showing them their best and worst timelines. Also that Xebec managed to get a sweetheart deal from St. Saturn because with him donating portions of his devil fruit power for Saturn's experiments he got a commuted sentence and a new identity as Roche Thomson an inmate of Level 5 of Impel Down. Also his carefree implusive personality makes him an ideal user for said fruit

  6. より:

    that chopper image in 411 made me think about the giant robot interfering with the fight

  7. より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も考察楽しみにしてます。

    ・I(愛)が無いとONE PECE、合ってるか分からないけど、(伊)で大きなタール?大きな黒?でしょうか?

  8. より:

    黄猿の好物のらーめんが映っていたのでルフィに飯をあげたのは黄猿かもしれませんよ!

  9. より:

    1103(いいおっさん=カリブー?)がルフィーにご飯あげたんだろうなぁ
    いいおっさんだ

  10. より:

    Happy New Year Yuderon…..

  11. より:

    たまにハードゲイが入ってくるの好きですw

  12. より:

    トシトシの実も空想のままに戦えるってこと?現実を知らなければだけど

  13. より:

    今年もよろしくお願いします!!

  14. より:

    Where is the seraphim kuma ?

  15. より:

    私なりの考察です。
    人体実験で思ったことがあります。
    おそらく黒ひげは、都落ちの天竜人の妻の子ではないでしょうか?
    人体実験にて、エキス?や改造?にて、2つ以上の悪魔の実を宿せる異形の体になった。
    その実験から、サターン自身(または五老星全員)は、2つ以上の悪魔の実の能力を使えるのではないでしょうか?
    今回のサターンの能力は色々不可解です。
    バリバリのような、イトイトのような能力と、回復できる能力、蜘蛛のような能力など多くの能力が複合されているように見えます。
    いかがでしょうか?

  16. より:

    3年前の考察さすがです!
    473話「死なさん」「死、無いさ」とも語呂合わせできるので、くまは、誰も死なせない…そして、くまは、死なない…結末をお願いしたい…無理かなぁ

  17. より:

    3年前の考察がそのまんますぎてユデロンさんのやばさがわかる…

  18. より:

    大富豪で革命が起こったとき3が最強になるから、太陽(SUN)が最強になるのか。

  19. より:

    114=良い子? いい死?
    愛しい

  20. より:

    正月は曜日の感覚が鈍るからねー

  21. より:

    ONE PIECEのロゴのIはルフィ、もしくは麦わらの人ですね。
    Iはストロー(麦)っぽくも見える。
    愛が足りない、Iが足りない、麦わらの人が足りない、ニカがいない。
    ニカが現れたら世界はひとつなぎ、ONE PIECEになる。
    ワンピースには愛が必要。

  22. より:

    確かにルフィのどんどとっとの鼓動の振動で機会が動くの納得するかも。
    全ての物体にはあった周波数が歩いうし。
    振動のフリーエネルギーとかやば

  23. より:

    【麦わらの白い姿と繋がっていない】なのかが気になります。ニカの能力にトシトシの身があれば無敵だってことを示唆してますよね???実に惜しいって言ってるし!おじいちゃんになっちゃうの避けられますし

  24. より:

    くまが生存できるかが今後ボニー仲間入りの命運を分けそう
    生きていたらくまと共に海に出るだろうし

  25. より:

    イワさんの殺意が想像の20倍くらい高かった

  26. より:

    ボニーが次の仲間かな〜

  27. より:

    本能の欠片は欲じゃないの?
    生物の欲は制御できないって話だし
    ボニーを救いたいまたはただボニーに会いたいとか

  28. より:

    ルフィがきっと、くまの爆弾を壊してくれるよ。同じ声のクリリンが人造人間17号・18号の爆弾取ったんだから…

  29. より:

    ボニーは、本物のニカに会ったら、その自由と希望と可能性に触れて、能力が覚醒してサターン星をぶっ飛ばして欲しい

  30. より:

    I've been thinking…. Yuderon-san, the man behind your mask is Eicihiro Oda himself? (what a twist!!!!)

  31. より:

    確かにワンピースのロゴもI(愛)はルフィのシルエットだもんね!

  32. より:

    良い王子で、いきなりロキが登場すると予想しておきます

コメントを残す