【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】ぎぃいい!!! アイツマジで絶対に許さん…!!! くまもボニーもベガパンクもヤバすぎな回…!!! ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】ぎぃいい!!! アイツマジで絶対に許さん…!!! くまもボニーもベガパンクもヤバすぎな回…!!! ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    赤子に悪魔の実のエキスって、ウタにも適用されそう。
    シャンクスが悪魔の実を食べさせるわけないし。
    フーシャ村時代(8歳くらい)には能力使えてたはずだから…。
    20年くらい前から悪魔の実を赤子に付与させる実験があった可能性がある…。

  2. より:

    どえらい回を年末年始にぶつけてきたな

  3. より:

    12月はカードの大会出てないですか?

  4. より:

    くま…覇気使えるの?
    ということは意思あるんか??

  5. より:

    「トシトシの実はボニーの思いに応えて彼女のもとへ来た」と予想してましたが、斜め上かつかなり邪悪な答えでしたね……
    くまの怒りの拳がサターン聖をぶっ飛ばすシーンを想像しながら次回を期待しましょう!

  6. より:

    ルフィにご飯をあげたのは黄猿かも?黄猿は戦闘丸やボニーのことを心配してるっぽいし。

  7. より:

    Twitterの本誌感想がインプ集めに侵略されてカオスなので、ここでワンピ好きの皆さんの感想見て楽しんでます!

  8. より:

    食料の中に黄猿の好物入ってるし、黄猿があげた説濃厚ですね

  9. より:

    今週の描写見てボニーが10年前の烈車戦隊トッキュウジャーと似てるって思った
    子供が大人の姿になって想像力で戦うって大分被ってる

  10. より:

    17:57 主目的はなんなんでしょう。青玉鱗は副作用ですよね?

    18:09 楽しそう

  11. より:

    最後のボニーの涙混じりの顔からのくまの怒りの鉄拳。マジでアツすぎる!勿論感動もあるんだけど感動だけじゃないこう何か心がグワッとなる高鳴りみたいな感情で涙出ちゃった。来週届いてくれ、くまの拳。サターン聖あいつはくまが殴らなきゃいけない。ボニーの分ジニーの分そして自身の分全てを乗せた拳届いてくれ。

  12. より:

    ルフィに食料を与えた人、、、ラーメン写ってるし黄猿というのも可能性としてあるけど、少し前に通信でベガパンクが戦闘丸の他に誰かもう1人に助けを求めていた。カリブーは古代兵器のプルトンやポセイドンのことをコッソリ知った時に『あの方に報告しなくちゃ〜』みたいな事を言っていたし、もしあの方ってのがベガパンクなら密かにエッグヘッドに来ていて状況を知って、体に隠していた食料をルフィに与えたってのもあるかもしれない。

  13. より:

    サターン整思いのほかクズだった

  14. より:

    自分の実験で与えたトシトシの力と、隠したいニカの力で尊厳をこれでもかと破壊されながら死んで欲しいですね

  15. より:

    くまの意見チップの件。もしかしたら、赤犬の攻撃で取れたのかなっておもいました。
    また、本能の件。シンドリーちゃんの肉体に意思が残ったように、くまの肉体の意思が動いたのかなとも思いました

  16. より:

    サターン聖はかなりの腐れ外道でしたが、やっぱり他の五老星もそれに匹敵する悪行してるんですかね?

  17. より:

    明けましておめでとうございます!
    感想動画楽しみにしていました。
    ワンピースは年明け早々からとんでもなかったですね!
    前回シャボンディをクマからの視点で見ることで、まったく違うモノだった知り震えました。
    そしてシャボンディは、ルフィが海賊王とは「この海で一番自由なやつが海賊王だ!」と言った島でもありました。
    そして今回は「自由」とは真逆の「支配」や「抑圧」って感じで、更にサターン星の話した内容に怒りで震えました。

  18. より:

    くまの自爆装置が気になる
    次回いきなりってナシにして欲しい

  19. より:

    ガッツさんてタブーですか?

  20. より:

    この前風俗で会いましたねw

  21. より:

    ボニーはルフィのGEAR5の姿見たらまた強くなるかなー!
    ルフィに食料をあげたのは「どっちつかず」で、戦桃丸、ボニー、くま、ベガパンク達と親交のあるボルサリーノだと思います!どーでしょう??

  22. より:

    ルフィが「めし〜」と言ってる時は横になってるボルサリーノ、
    そのあとルフィがご飯をバクバク食べた後に、一コマなくてもいいボルサリーノは、壊れた壁のようなものにもたれかかってる。
    ということは?
    光の速さなら?と自分は思いました!
    サターン聖の行き過ぎた親友たちへの行為にボルサリーノの静かな怒りというのに賭けたい!

  23. より:

    サターン聖のここ最近のヘイトの溜め具合が初登場したばっかの天竜人チャルロス聖とかとそっくりだから
    あの時の流れを踏襲すればこの後もう直ぐニカルフィかくまの手でスカッとさせてくれる展開を期待したい!
    完全ダウンは難しくてもせめて会心の一撃をお見舞いして一矢報いまくってほしい

  24. より:

    こんなのが後4人とムーが居てると思うと…タカシさんのライフが心配です…。

  25. より:

    ボニーの能力が覚醒してくまにも影響がいって「自我がなくならない世界」が出来たら激アツ

  26. より:

    タカシさんと同じ気持ちだけど、不覚にもタカシさんのブチギレシーンには笑ってしまった笑笑

  27. より:

    次週『軍艦バッグ』ならぬ『サターン聖バッグ』

  28. より:

    レイリーの言っていた『疑わない事、それが強さだ』にも通ずるとこがあるな

  29. より:

    やっぱりベガパンクが言っていた、生物の欲は制御できない。っていうのが、ここでのくまの制御不能の行動になってきているのですかねー。。

  30. より:

    サターン聖について喋る時だけ正常なタカシさんになってくれるの好き

  31. より:

    こんなのがあと4人もいると思うとさあ

  32. より:

    サターンはマジでぐちゃぐちゃになって欲しい
    形を留めたまま生きてていいキャラじゃない

  33. より:

    大量の食事がいきなり…と考えると
    ワノ国でのカリブーが思いつきました、その後の動きわからないし…
    カリブーのいつも言ってる『あの人』が黄猿だったらあり得る話かな〜

  34. より:

    ビームで海兵吹っ飛ばした時「キターーーー!」ってなった。
    ( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒
    あのビームがこんなに希望に満ちた見え方する日が来るとは…

  35. より:

    今週でわかったこと。
    物心つかないと悪魔の実の能力が発現しないこと。
    もしくはトシトシはなりたいものを意識する必要がありそうだから、その辺りも絡んでそう。
    覇気は今のクマのように意識がはっきりなくても使えるということ。

コメントを残す