【ワンピース考察】初代ジョイボーイの正体は既に登場しています。ルフィと黒ひげのDが消されていない理由とは…珠玉のマシュー回総集編!【ONE PIECE 考察 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】



ぶっ飛んだ考察でお馴染み「いただきマシュー回」の総集編! まだ解決されていないとんでもない伏線考察を堪能してください!

source

「【ワンピース考察】初代ジョイボーイの正体は既に登場しています。ルフィと黒ひげのDが消されていない理由とは…珠玉のマシュー回総集編!【ONE PIECE 考察 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    四皇についてなんですが、前四皇はロックス系3人ロジャー系が1人、現四皇は逆の比率になっているんですよね。

  2. より:

    太陽の神ニカジョイボーイは想像でなにもかも作り出すことができて黒髭は全てをつつみこんで無にするイメージがある

  3. より:

    悪魔の実も人が望んだ進化の可能性だってベガパンクも言ってたしな

  4. より:

    10分ごろのガープの話で思ったんですが、ガープが話に出始めた頃革命軍もよく被る動物の帽子かぶってましたよね

  5. より:

    ローのDは隠し名ってリリーみたいに貰ったから隠されてる?

  6. より:

    59:52 思ってるから助けに行ったんだろ…死にかけてメリーも来たし

  7. より:

    35:17 あと、
    ルフィ…そろそろその帽子返してもらおうか?
    ってゆって戦いそうなのと
    シャンクスはまず黒ひげと戦うと思う

  8. より:

    31:19 そんなん簡単だろ
    ルフィのことをシャンクスが
    五老星にゆったから
    だから五老星は内密に消そうしたんだワノ国でルフィのことを

  9. より:

    ニカで思ったんですが、ニカになった後の副作用で老化するけど、あれは老化じゃなくてゴムを激しく使いすぎてゴムが伸び切ってしわしわダルダルになった状態を表現しているんじゃないかなとも思いました

  10. より:

    ガープがもし革命軍ならなんでエース見殺しにしたのか?
    って言う疑問が出てくる気がする、

  11. より:

    眼鏡してるだけで説得力が上がるなぁ

  12. より:

    マシューくん回は、えっ?!ってなってから考察聞いていくの楽しいから好き。今年もたくさんびっくりさせて下さい。

  13. より:

    今年初の頂きマシュー回ありがとうございます。マシューさんの髪色が、赤でとーやさんの髪型が金でコヤッキーさんの髪型が、銀なので、ポケモンを再現してると思います

  14. より:

    ガープ革命軍説があっていた場合、コピーたちと同じようにグザンも革命軍説が濃厚になりそう

  15. より:

    あけましておめでとうごさいマシュー

  16. より:

    マシューさんまとめ!!

  17. より:

    めちゃくちゃありそう

  18. より:

    マシューさんの回は突拍子もない話ばかり出てくるので凄い気楽に見れてある意味助かってます笑

  19. より:

    マシューくん回!びっくりするような展開のお話!まとめて視聴できるの嬉しいです!

  20. より:

    マシュー回(木)がくると、、、もう週末!って思いますw

    まだ序盤再生なんだけど、コヤフェスシャツエモいなぁ…

  21. より:

    「恐竜とは元来シリーズ」、
    好きです笑笑

  22. より:

    待ってました

コメントを残す