【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】



重要 ※チェンソーマン151話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン151話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの思う最強TOP10を教えてください!

  2. より:

    1位:死の悪魔
    2位:闇の悪魔
    3位:ポチタ(チェンソーの悪魔)
    4位:マキマ
    5位:飢餓の悪魔
    6位:戦争の悪魔(力が完全と仮定して)
    7位:落下の悪魔
    8位:地獄の悪魔
    9位:完全体銃の悪魔
    10位:デンジ
    11位:サンタクロース

    僕が思うにはこんな感じですね

  3. より:

    ラスボスは多分終末の悪魔かな?

  4. より:

    ラスボスって人間の悪魔なのでは

  5. より:

    闇の悪魔は死の悪魔に殺られる前にやりそうな感じがしてるぜっ!

  6. より:

    チェンソーマンが死の悪魔じゃないのかね

  7. より:

    ポチタチェンソーが現世にいるから一度死を経験してるって理論はちょっと無理あるんじゃないかな…?

  8. より:

    26:35これカーネイジじゃね

  9. より:

    こんなに悪魔強いのになんであの世界の人類は滅びずにこれだけの文明築けたんだろう。

  10. より:

    デンジがこれから最強になるでしょう

  11. より:

    2部面白くないわ

  12. より:

    最初の頃はチェンソーマンが普通に最強だろと言いたかったけど余裕で闇の悪魔なんだろうな

  13. より:

    魔王学院の不適合者の最強ランキングとか作って欲しいですねぇ….

  14. より:

    死の悪魔の見た目どんな感じになるのか気になる
    闇の悪魔の強者感エグイな

  15. より:

    チェーンソーマンのキャラデザってあらゆる性癖を網羅してるよな。こんなに幅広いキャラデザを出せるのはシンプルにすげーよな。ちな、俺はコスモと、落下の悪魔とプリンシが好き

  16. より:

    キガとヨルをタイマンで戦わせてみたい

  17. より:

    誰か優しい人、アメリカ3兄弟ってどこで出てきたか分かる人教えてください

  18. より:

    皆地震大丈夫だったか?!

  19. より:

    4姉妹の強さは
    死>飢餓>戦争>支配だと個人的に思います

  20. より:

    死が1位なのも分かるが闇が負けるとこが想像できんのよな

  21. より:

    闇の悪魔の圧倒的強者感

  22. より:

    ここにも翻訳ニキビがおるのか

  23. より:

    みんな落下の悪魔のイラスト
    どことは言わんが強調し過ぎで草

  24. より:

    大盛り上がり?

  25. より:

    2部見てねぇよォ

  26. より:

    死の悪魔のお姉さんどんだけ強いんや…

コメントを残す