【ワンピース考察】【 ワンピカード 】超神引き…!? オリパ開封でまさかのあのレアカードが!!ティアワン / ワンピースカード



TierOne~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】超神引き…!? オリパ開封でまさかのあのレアカードが!!ティアワン / ワンピースカード」への20件のフィードバック

  1. より:

    前にシャンクス当てた時もKさんが開封してたような…
    Kさんもってますね!!

  2. より:

    このテンションの差が最高笑

  3. より:

    Kさんの引き強すぎますね!さすがAチーム!
    今年のOSPも絶好調でスタートできそうです。

  4. より:

    これがAチームの力か、、、流石

  5. より:

    サンシャイン池崎並のイェーイでしたね!
    目飛び出しました?笑

  6. より:

    おめでとうすぎる!!!

  7. より:

    コミパラおめでとうございます!!!
    自分も気が抜けていたのでタカシさんと同じくらい叫んじゃいましたw

  8. より:

    Aチームの貫禄!

  9. より:

    疲れた時に見たくなりますね

  10. より:

    船長本気で悔しそう(笑)

  11. より:

    コミパラやば

  12. より:

    この3人ずっと平和だなぁ

  13. より:

    もうKさんが船長やろ。
    船長交代。Bチームはパック剥きしてな。

  14. より:

    大会では使わないコレクション用のレアカードの保管方法が気になります!
    今日のはマジでUVカットスリーブでダブルスリーブにしてマグネットローダーとかで保管しないと駄目なレベルですね!
    もっと厳重に保管してる方もいますし!

  15. より:

    マジの神引き!
    タカシさんいつもレアカード出たらツバが飛ぶからスリーブって言うのに、タカシさんが一番カードにツバ飛ばすくらい叫んでるwww

  16. より:

    さすがKさん!!!

  17. より:

    リアクション何回リピしても笑うww
    ( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

  18. より:

    ローのコミパラ当たった時のkさんとタカシさんの反応の温度差が面白すぎる
    買うと80000円ぐらいするね(^-^)v

  19. より:

    コミパラって別枠なのか!

  20. より:

    流石にAチームすぎるwwww
    これは永久にAチームだwwwwww

コメントを残す