【ワンピース考察】【ワンピース 主題歌】最高到達点 / SEKAI NO OWARI 歌ってみた【 ONE PIECE OP 】



【関連動画】 ・前回のカバー曲動画 【 ワンピース 主題歌カバー 】PHANTOM 〜約束〜 / GReeeeN 歌ってみた 【 東京ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 主題歌】最高到達点 / SEKAI NO OWARI 歌ってみた【 ONE PIECE OP 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    歌また投稿して欲しいと願ってました!!需要ありまくりです!
    企画復活オネガイシマス!

  2. より:

    タカシさんの主題歌カバー動画大好きです❤️待ってました〜!!!

  3. より:

    これは売れるぞ!

  4. より:

    めっちゃめっちゃタカシさんの優しい声と合ってて素敵でした!!!!
    何故か気づいたら涙が零れて、タカシさんが真顔でこっち見た瞬間笑いまたw
    素敵歌をありがとうございました!!!

  5. より:

    この曲はタカシさん合うだろうな〜と思ってたのでめっっちゃ嬉しい

  6. より:

    久々の歌ってみた待ってました!
    タカシさんの優しい人柄が反映されてる歌声が大好きです!

  7. より:

    待ってましたー!!(^ω^)

  8. より:

    間奏でふざけるのしんどいwwwww

  9. より:

    なんかスッと入ってきて心地いいんだよなあ、タカシさんの歌声。
    まじで最高!!!

  10. より:

    クイズ企画とかでいじられておちゃらけてるタカシさんも、歌を歌ってる時もどっちも違った色があってめちゃ良きです♪♪
    優しい声で好きです♡
    浄化された気がする〜
    またワンピースの歌coverしてくださいね♪♪

  11. より:

    ちなみにこれめっちゃ待ってた

  12. より:

    やっぱり歌うんだったら、歌ってるタカシさんが映ってないとね!!

  13. より:

    チラチラ見るタカシの心情「この動画は伸びるかな、どうかな、どうかな、どうか、どうか、どう、どう、ど、ど、ど…あ、歌わなきゃ」

  14. より:

    待ってましたー!

  15. より:

    普通にあんな首振ったあとなんでこんな綺麗な声出るんですか笑

  16. より:

    ぼちぼちと言わずガンガン歌って下さい!!
    人の夢は終わらねぇ!!!!

  17. より:

    タカシさんにめっちゃ合っていてやっぱり歌が上手でした!(*ˊᗜˋ*)
    すごく良かったです!!
    間奏の真顔( •̅_•̅ )笑いましたww

  18. より:

    マジで歌上手いな

  19. より:

    我らの船長はやっぱ歌でしょ!!
    OSPの軌跡のようにも感じる曲♪

  20. より:

    本家は元気出る!ってイメージだけど、たかしさんの歌声はやさしい気持ちになれる☺️素敵!
    アレンジもちょー好きです!!

  21. より:

    この曲はタカシさんとめっちゃ合うと思ってたから、聞けて良かったよー

  22. より:

    ワンピースイタジャカス中身YouTuber見てください

  23. より:

    PHANTOMを最後に投稿されなくなってからずっと待ってました!!!

  24. より:

    お前らわかってるか、この動画の再生回数がタカシの夢に直結してくんだ。回すぞ。

  25. より:

    声綺麗ーーー!!

  26. より:

    タカシさんの声がセカオワとめちゃくちゃ合ってて今までの歌みたで1番好きかもしれん。初見鳥肌立った。

  27. より:

    めっちゃ声合ってる!!

  28. より:

    この曲、タカシさんの優しい歌声と最高にマッチしてる気がする!!
    原曲へのリスペクトも丁寧な歌い方から感じて聴いてて心地が良すぎました!!
    リピートします!!!

  29. より:

    タカシさんの歌久々で嬉しいな〜と思ってじっくり見てたら、急に目が合ってびっくりしました!最後もこっち見てくれるかなと少し期待してたのに、、笑
    「ココロのちず」「BRAND NEW WORLD」とか歌ってほしいです(^^)

  30. より:

    ここ 2:03 好きですw

  31. より:

    うますぎーーー!!

  32. より:

    こっち見るな笑

  33. より:

    Aメロ最高に良い

  34. より:

    歌だ!!やった~!!
    待ってました~(´- `*)
    セカオワの歌にタカシさんの声質ピッタリですね✨
    これからも素敵な歌声を聞かせて下さい(*^O^*)

  35. より:

    だいすき!!!!!

  36. より:

    最高到達点、タカシさんの歌声に絶対ぴったりだと思ったから嬉しい

  37. より:

    タカシさんの歌声にいつも元気もらってます!!

コメントを残す