【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ニワカじゃあ読めないジョジョの難読表記!#jojo #ジョジョ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ニワカじゃあ読めないジョジョの難読表記!#jojo #ジョジョ #shorts」への19件のフィードバック

  1. より:

    D4C
    Dirty deeds done dirt cheap
    「いともたやすく行われるえげつない行為」

    最高すぎ

  2. より:

    主よ、どこへ行かれるのですか
    → ドミネ・クオ・ヴァディスなのおもろい

  3. より:

    やべ、スペースリパー知ってたのに負けて死ね知らんかったw

  4. より:

    偉大なる死もジョジョを知らなかったら
    読めんよな

  5. より:

    全部知ってて安心

  6. より:

    Wonder of Uの訳は”君の奇跡の愛”

  7. より:

    ネーミングカッコよすぎるだろ!
    ヘブンズ・ドアー!

  8. より:

    まず幽波紋(すたんど)の時点でむり

  9. より:

    世界「ザ・ワールド」ってよ読むの荒木先生センス良すぎ

  10. より:

    ヘブンズドアは読めそう

  11. より:

    D4Cを略さず言うとか?

  12. より:

    山吹色の波紋疾走無かったんやけど

  13. より:

    なんかこの漢字の動画どこかで見たことある…

  14. より:

    ジョジョラーしか読めないってタイトルにも書けばいいのにわざわざにわかじゃあ読めないって書くなよ

  15. より:

    深紅の王でキング・クリムゾンなんやって

  16. より:

    そもそも幽波紋をスタンドって読むこと自体知らん人は不可能w
    てか、すたんどって入力すると、幽波紋って予測変換出るの普通に凄い

  17. より:

    収穫はハーヴェスト

    紫の煙はパープルヘイズ

  18. より:

    ディオの技名初めて知ったわ

  19. より:

    全部読めた自分に驚いている…

コメントを残す