【ワンピース考察】【ONE PIECE 1102】99%の読者が納得した最新話のヤバすぎる伏線を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



ワンピース深掘り大好き研究員エニィです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! ということで、僕のオススメの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1102】99%の読者が納得した最新話のヤバすぎる伏線を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    新年1本目!
    明けましておめでとうございます!

  2. より:

    ローが爆弾抜いてる説でドラゴーボールのセルと死のうとした16号みたいに爆弾は無くやられるパターン

  3. より:

    考察アホ
    そもそもどんな展開がきたら
    嬉しいかを見失う考察ばか多すぎん?笑

  4. より:

    エッグヘッドにやって来てサターンと戦ってたじゃん
    ボニーの能力がサターンの薬で
    ルフィが肉食ったから
    ルフィのニカの姿見てボニーもニカの姿になるだろうから二人掛かりでサターン聖に負けるとは考えにくいけどね

  5. より:

    いやいやクマの自我が無くなる前の走馬灯が全部ボニーありきの人生だったと描いたのに、ボニーの死の危険が訪れた時になんで助けに来ないでマリージョアで爆死すんねん。笑)ごめんな?これは流石に考察云々じゃなく洞察の問題だわ。小説読んで、筆者の思惑を理解するっていうのを鍛えた方がいいと思います。勉強になるので。

    ちなみに考察のお話しですが、自爆シーンがあるとすれば、ドラゴンボールの人造人間16号をオマージュしてくると多くの人は同じ予想をしているのかなと。人造人間16号も鳥たちや動物たちが好きだったので、優しい心を持った人造人間と、優しい心を残しておいたサイボーグの対比はあるかと。自爆スイッチを取り外されている可能性もありますしね。ブルマの父「ブリーフ博士」が修理の際自爆装置を外したように、
    革命軍の南軍軍隊長リンドバーグがクマの修理をしていた際に自爆装置を外していた可能性。もしくは、リンドバーグは修理中と言っていたのでその修理が完璧じゃなかったことが爆破のための信号回路部に問題が生じ、爆破起動せず…の可能性がありますね。

  6. より:

    上位権限の最上は五老星の上に娘が危機になりお父さん助けてと願ったらボニーが一番となるのか?で、ルフィ一味を飛ばした時にpx1も飛ばした…で飛ばされた方がクマ…

    なんだか自爆スイッチ…がピタゴラスイッチみたいな

  7. より:

    何となくですが、自我を失っていてもボニーを助けにエッグヘッドに現れそう。
    本能で子供を助ける親。という感じで。
    サターン聖と戦闘、自爆スイッチを押す。
    サターン聖諸共…。と思いたいですけどそれだけでやられるサターン聖とは思えませんが、エッグヘッドに行きサターン聖との戦闘、そして何かで自爆は確実でしょう。

  8. より:

    巻き込まないため
    てのは納得
     けど マリージョアに翔んだ意味は?

    て言うか 今のクマは何で
    動いているの?

  9. より:

    あけおめ~

  10. より:

    五老星なのか 
    サターン聖のみなのか

  11. より:

    なんでそうなる。
    エッグヘッドにしか行かないでしょ!
    子供のピンチに行かない訳ないのだから。
    エッグヘッドで自分が指示した爆弾で死ぬのが1番綺麗。
    親子愛、科学の失敗、友情(ボルサリーノとか)がテーマだと感じます。
    マリージョアここで爆破したらストーリーが訳分からんくなります笑
    トドメがボニーとのダブルニカで、ヤケクソになったサターン聖が暴走し、それをクマが空に移動させ爆破が良いところかな?
    どうでしょうね!?

コメントを残す