【ワンピース考察】"渋谷事変"完結…アニメ"死滅回游"制作決定…"乙骨憂太"遂に登場!羂索vs九十九…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※246話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※246話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"渋谷事変"完結…アニメ"死滅回游"制作決定…"乙骨憂太"遂に登場!羂索vs九十九…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    アニメ23話の感想を教えてください!

  2. より:

    東堂も師匠に言われてミゲルとかと一緒いるんじゃないかなと思ってる

  3. より:

    アニメ勢なんだけど、最新話何をしたいのか全然分からなかった僕の理解力も低いけど話が結構難しかった

  4. より:

    受胎戴天で死滅回遊編が終わっておそらく280話代で原作が終わると仮定すると新宿決戦でも2クールで締まりが良い

  5. より:

    ここの会話わけわからなすぎてここにたどり着いたんだけど、他のアニメ勢は「はえ~、なるほどね~」って理解しながら見てるの??

  6. より:

    一億人の呪霊からうずまきのような効果によって生まれた存在こそが目的なのかもしれないですね^_^

  7. より:

    日本人全員フィジカルギフテッドとか実現したらとんでもないことになりそう
    修羅の国もびっくりだな

  8. より:

    死滅回遊の最終話は、宿儺が伏黒の体乗っ取ったところで終わったらもう、たまらんw(先延ばしにして待ちきれないという意味で)

  9. より:

    ようやく、秤、日車や高羽も出てくるないつからやるんだろアニメ
    声優も気になる

  10. より:

    新しい映画みたい❤

  11. より:

    新しい映画みたい❤

  12. より:

    なんか、ここまで聞いてると九十九やっぱり生きてるんじゃないかな。敵側として……
    九十九の重力と羂索の反重力って……

  13. より:

    死滅プレイヤーに乗り移っても死滅終了させるには伏黒と夏油以外のプレイヤーの全滅させないとイケないので最後また死亡必須になるからプレイヤーに乗り移るんじゃないの?
    真人や天元は可能性としてはあるだろうけどね

  14. より:

    たぶん次の呪術廻戦のアニメは乙骨裕太との戦いからよろずまでのアニメだと思います

  15. より:

    僕の予感は九十九ちょうそうvs件弱との戦いと五条悟vsスクナの戦いが映画になるかもしれません

  16. より:

    僕の予想は

  17. より:

    オッコツのおつっておつかれって意味らしい
    ぱぱがいってたけ
    コツはなんなの

コメントを残す