【ワンピース考察】【 ワンピース最新1102話 】ボニーは今後どうなる?まさかの麦わらの一味に…!? ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1102話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1102話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1102話 】ボニーは今後どうなる?まさかの麦わらの一味に…!? ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    予防接種とミルミルが大切ですね!
    サターン聖許せないから、サイコパスだけどKさんに賛同!(笑)

  2. より:

    1人猫猫の味を食べてる人が都合よくいまエッグヘッドにいるのも笑うんだよなルッチがバルジモアの悲劇リターンズで何か起こる可能性あり得るんだよなw

  3. より:

    サターン聖への恨みが強すぎて「威厳のない顎であれ」とかよく分からない事言いだしてるの好き過ぎる

  4. より:

    五老星がガッツリ関わってくるとやっぱり最終回に向かって走ってるんだなと他の五老星やイム様がこの後の話でも必ず関わってくるのかなとは感じます

  5. より:

    僕も麦わらの一味のクルーはもうこれ以上増えないと思う。理由はタカシさんと全く同じ理由ですね。あと増えるならあのタイミングであの夢の果てのシーンは差し込まないと思うんだよね。増えた後でいいですからね。

  6. より:

    んー10歳の誕生日プレゼント兼ねてお父さんの形見だったらまあ聖書でしょうね。
    母親の形見だったら…なんだろう。
    なんか、かわいいアクセサリーとかじゃないだろう。二か関連のフルグッズ!ないか。
    でも正直本当ぶっ飛ばされてほしいよね、サターン星。

  7. より:

    たかしさん予防大事よ 嫁と子供にうつしてしまう可能性考えると私毎年打ってます

  8. より:

    サボとの接点もあったからボニーは革命軍に入るんじゃないかな?

  9. より:

    ボニーはビビ、しらほし、レベッカ、日和のようにルフィに救われる立場の「ヒロイン枠」だなと思っています。

  10. より:

    仲間が増えるとしたら夢の果てを知ってるヤマトが合流するくらいだと思うけど、どうなんだろうね。

  11. より:

    誕生日おめでとうで締めてたし、クマからの10歳の誕生日プレゼントとかじゃないかな?
    あのクマが用意してない訳ないし、ベガパンクに託してそうじゃないですか?

  12. より:

    リンドバーグがくまの自爆装置を解除している可能性あるかな?

  13. より:

    一味は勿論だけどフランキーはクマさんに恩義を感じてるしここでフランキーがフィーチャーされそう。
    そー考えるとやっぱり折り返しのシャボンディで色々起こってる気がする

  14. より:

    2929のくまと5656のエネルが加わって完成!
    実はチョッパーはヒトヒトの実じゃ無くトニトニの実だった!
    なんてのはどうでしょう?
    トニトニってなに?(笑)

  15. より:

    Kさんサイコパスだわマジでwww

  16. より:

    そうなんよな。めちゃめちゃ入ってほしいけど、クマと一緒に革命軍と一緒に行動するて最終的になりそうやし、仲間はこれ以上増えなさそう。ヤマトとか伏線あんなけはってんからまじで入れてくれよて今でも思うけど

  17. より:

    よく夢の果てのこと言われますが
    夢が叶うまで内容引っ張るかなぁ
    誰かがルフィに夢を聞いてさらっと内容明かすとかワンピースならありそう
    なので10人目とかが加入のタイミングで読者にもルフィの夢の果てが明かされるんじゃないかと思います

  18. より:

    相方が感動で号泣してるのを見てヘラヘラしてるKさん最高ww

  19. より:

    最後の仲間が女版ルフィってのはかなり熱い

  20. より:

    本当に10人目の仲間が存在するのなら、もっと麦わらに重要なキャラになると思う。

  21. より:

    くまに自爆スイッチはついてると思います!
    ただし、ボニーが近くにいるときは作動しないようにベガパンクがプログラミングしてるんじゃないかなと思います!

    クマが自爆するとこでボニーたちを逃がす展開になるんじゃないかなと思います。

  22. より:

    ボニーを革命軍に合流させる時に、ルフィもドラゴンに会うかもですね!辰年だし……!

  23. より:

    今回の最後のコマを見て思ったけどボニーの能力ってボニー自身の想像力を鍛えたらめちゃ強くなるのかな?

  24. より:

    楽しい動画いつもありがとうございます

  25. より:

    くまが1103話で来てくれることを望むばかりです…

  26. より:

    ボニーは、ビビのように一時的に船に乗る展開はあってもおかしくないとは思いますけど、最後まで一緒にいることはないかなーと思ってます。

  27. より:

    誕生日プレゼントかなー10歳のお祝い

  28. より:

    不謹慎ですが、くまが亡くなるような事になればエッグヘッドの果物にニキュニキュが宿りそうじゃないですか?そうなると麦わらの一味の誰かが食べる流れになりそう

  29. より:

    はじめ数字の法則でくまが仲間になると思ってた。次に自我がなくなりパシフィスタとして仲間になると思った。今回のを見てもう仲間にならなくていい争わなくていいボニーとゆっくり旅に行ってほしい。

  30. より:

    ボニーに、渡したかったもの…
    最強の威権順位のコントローラではないでしょうか。
    クマが、ボニーを殺めることは絶対にさせてはいけない。とベガパンクは思ったのかもしれません…

  31. より:

    ボニーとサボが出会った意味は必ずあるよね

  32. より:

    早く次のワンピースきになるーもう過去話しおわったかなー完全に!
    クマはボニー助けにくるかなーみんなを飛ばして最後に自爆して五老星ごとやっつけてほしいーくまちーならそうしそう

  33. より:

    たかしさん泣いてる自分かわいいとか実は思ってるんじゃないですか?笑

  34. より:

    渡す物は誕生日プレゼントと手紙かな

  35. より:

    渡さないといけないのは映像関連で音ダイアルかな?
    10歳の誕生日プレゼントとして?

コメントを残す