【ワンピース考察】【 ワンピース 】原作で今年活躍したキャラまとめ2023!ONE PIECE



ジャンプネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】原作で今年活躍したキャラまとめ2023!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    まじで今年はくま一択しかない…黄猿、ベガパンクもかなり株上がったけど!

  2. より:

    今年過去編が多かったですよね

  3. より:

    僕は戦桃丸かな

  4. より:

    辰年の前にカイドウが居なくとは・・

  5. より:

    殉職の知識知らなかった笑笑

  6. より:

    くまエピソードに全部持ってかれた感ある

  7. より:

    この時は今年1泣く回があるとは思ってなかったよね〜

  8. より:

    今年もありがとうございました。いつの間にか毎日OSP動画を楽しみにしてる自分がいます(数年前から)。
    今年活躍キャラ、個人的にはガープです。未来の海兵の為に動いてる姿が格好良すぎました!

  9. より:

    今年はコビーやサボ、ボニーなど新しい時代を担うキャラが目立った1年でしたね!

  10. より:

    今年はバギーかなぁ…印象が本当にひっくり返ったよ。言葉と意志で人の心を動かし続けるのは凄い
    クマとボニーは来年も活躍しそう。

  11. より:

    今年は、推しのコビーが強キャラと確定して嬉しかった〜!(去年とかの映画はあくまで映画であって原作とは違うので100パー信じてはなかった…)
    来年も、SWORD及び海軍勢活躍してほしいなぁ

  12. より:

    今年もOSPの皆さんには本当に楽しませてもらいました!

    OSPならではのまとめや企画に精神的にも随分助けられました。笑っていられました!
    ありがとうございます!
    来年も楽しみにしてます!

  13. より:

    いつも面白い動画投稿してくださりありがとうございました。
    今年からワンピースを見出したことをきっかけにOSPさんの動画をよく見るようになりました。
    いつも素敵な考察をしてくれるためよりワンピースに関して知識が増えたのでとても感謝しております。
    ワンピースを使った楽しい企画(ルフィが倒したキャラの好物を食べるとか人気ランキングで例えば50位に近いキャラを当てる)などとても好きです。
    また2024年もこのような動画を見たいと思います。

    個人的に今年活躍したキャラはボニー、くまはもちろんなにげにドラゴンもあるかなと思いました。
    それかサボも注目された年できたので更に言うと革命軍とか。
    2024年はたかしさんに会いたいのでジャンフェスやワンピの日など行きたいと思います。
    もちろんKさん、佐藤さん、星さん、ハーフさんも。
    これからもみなさんの活躍を楽しみに応援してます。
    今年色々とありがとうございました。

  14. より:

    来年はエネル再登場する‼️(願望)

  15. より:

    今年もお疲れ様でした!
    楽しい動画に毎日力をもらえました(*^O^*)
    マイナーキャラまとめと、その後の天才的考察が最高です✨
    来年も体調に気をつけて無理せず頑張って下さい!

  16. より:

    圧倒的くま!!

  17. より:

    この動画見て思ったけど、今年は四皇たちが夢語ってるんだね
    ルフィの夢の果て、黒ヒゲの建国、バギーの海賊王宣言

  18. より:

    くまでしょ。
    ダントツで!!!

  19. より:

    そういえば流行語大賞で「セコムーブしやつに未来は無い」って入れてほしかったなぁw

  20. より:

    今年も面白い動画たくさんありがとうございます。
    ボニー、イワンコフ

  21. より:

    みなさん良いお年を

  22. より:

    Kさんととーやさんで五老星のダメなところまとめみたいなトークしてほしいです!
    今年もお疲れ様でした。
    来年も動画を楽しみに生きていきます!

  23. より:

    OSPのおかげで楽しいワンピライフ送れてます!
    来年も楽しい動画オネガイシマス!

  24. より:

    今年はエッグヘッド組がメインてましたね。

    来年は脱出して他のキャラとの合流してほしいなぁ

  25. より:

    今年もOSPには毎日楽しませてもらいました!
    来年もよろしくオネガイシマス!

  26. より:

    今年もお疲れ様でした!
    来年も楽しみにしています!

  27. より:

    今年はタカシさんも大活躍でしたね!!!

コメントを残す